2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくて嬉しい♪

皆さん、こんばんは^_^ 暖かくなり、嬉しいですね^^本当に春ですね〜♪ ビーグルカットだった、キャバリアのラッキー君^^ コーギーのハナちゃん^^ テレビ東京の番組「ワンダ!」の制作会社さんから、変わった行動するワンちゃんを紹介してください との…

沈丁花のかほり♥

みなさん、今晩は! 沈丁花のかほりに酔っています〜♪♪今日も暖かくて、ホント春でしたね〜♫ 今朝の朝ご飯(*^^*)!! いつも言いますが。。。朝ご飯は一日のエネルギー 活力になります! なるべく、きちんと食べてくださいね★ ほんの一部ですが、撮れたお写真…

Mini Dogランの糞便について。。。

Mini Dogランでの糞便は、必ずお取りいただけます様宜しくお願い致します。 ご親切なお客様が、落ちていたのを片付けてくださる...というのがここの所何度かございました(>_<) もしかして、他のお客様も 落ちていて不快な思いをさせてしまったかもしれ…

花よ、咲け〜♪♪♪

皆さん、こんにちは。だんだん暖かくなって来ましたが、桜はまだですね... Honeyも、まだ咲いてない椿が2本あります (>. 楽しみにしてます!!! こちらは今 まだ咲いてくれてます^^ いつの間にか、レンギョウ咲いててくれました! ほんの一部ですが、撮…

すごい花粉T.T

お彼岸、お墓参りは行かれましたか? 私は、定休日でしたので 一昨日行って来ました。 いいお天気でしたが、すっごい花粉でした >。<; 今日は雨ですが。。。今年は、雨でも花粉がひどい様な気がします...; お願いだから、早く終わって欲しいですね >_<…

後ろを振り向かない男( ̄^ ̄)ゞ

僕ちゃんは、昨日お迎えでした♫ Hotelだったニコちゃんに恋をして... そっぽを向かれてフラれてしまいました^^; ガーーーン (−_−;) ^^; 僕ちゃんは、来た時も 帰る時も 飼い主さんにも私にも 振り向かないんです^^; 前しか見ない... 決して、後ろ…

木星と金星★

今日の夕方、僕ちゃんのお散歩でグラウンドの木々の隙間から撮った木星と金星★綺麗ですね〜 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUP致します^^ 相変わらず、日向ボッコ大好き!! 西日ボッコも^^; 一昨日、トリミング&Hotelだったサラちゃん♫ とっ…

ども!!

昨日から。。。しばらくHotelの僕ちゃんでぇす^。^「ども!!」 みなさん、意味のあるマスクを^^;

明日からまた寒い。。。

皆様、今晩は。昨日も一昨日も暖かかったですね〜! 春を感じましたね♫ けれど。。。明日からまた寒いそうです(〜。〜;)お身体気をつけてください>。<; 一部ですが、撮れたお写真をUP致します。

寒暖差にご注意を

皆様、今晩は。今日は冷たい雨でしたね〜!暫く暖かくなったり寒くなったり繰り返す様です>。<; でも 暑さ寒さはお彼岸まで... もうちょっとの辛抱です!! 頑張りましょう!!! 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先週のマギーちゃん♫ …