2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桐生が岡公園♪チャコとライラ❤

今日の定休日は、また、桐生が岡動物園に‼というのは…新しいライオンちゃん、チャコとライラが来たのです‼ 会いに行っちゃいました(^-^) ふたりとも1歳位♪ まだあどけない所もあり、可愛かったです♪ キリンや他の動物たちのお写真撮れませんでしたが… 無料…

GWのHotelのご予約…

桜も徐々に開き、、もう1ヶ月するとGWです。 少し早いですが…GWのHotelのご予約は、お決まりになりましたら お早めに‼どうかよろしくお願い申し上げます‼

代表戦♪

今日はお休みいただいております。昨日は また代表戦行ってきました。 まぁ、勝つ試合だとは思っておりましたが… ありゃ?入ってる。みたいなムズムズしたゴールが多かったですが、、、(^_^;) 岡崎のセンスある動きが見れたりして、変わったな〜と思い嬉しか…

ポカポカ春♪

昨日今日あったかいですね〜〜♪( ´▽`) 今日のトマトちゃん❤眠いよ〜〜(笑) ココアちゃん「春だね〜」 Hotelのチャム君は、張り切ってお散歩♪ ずーっと尻尾ふりっぱなしです(≧∇≦) 向こうからワンちゃん来ると、ジーッと立ち止まり(笑) じぇみたんも、…

おリボン

おリボンは、サービスになっております。 (料金には含まれておりません。)そして、例えばプードルちゃんのカットで… おリボン付けられるカットと付けられないカットもございます。また、付けられるタイプのカットでも、付けない方がよい方は仰っていただい…

大雨でしたね…

今日は1日中 大雨でしたね>_ とっても寒くて冷たい日でした… でも、明日から暖かいとか! 期待しましょう‼ 昨日のスピちゃんとあずきちゃん親子ちゃん❤ 先日の、リアン君❤

もう一度…お休みのお知らせ

以前お伝えしましたが…3月25日の金曜日は、24日木曜日の定休日と合わせてお休みとさせていただき、この2日間はHotelもお受け出来ませんので、よろしくお願い申し上げます。

夜の沈丁花♪

うちの、夜の沈丁花♪この大雨で散ってしまうけど…>_ 花言葉も好きです… 栄光:大きな名誉の事。 不死:いつまでも死なない事 。不滅:永久に無くならない事。 永遠:いつまでも続いていく事。 歓楽:喜び楽しむ事。 こちらは、母のお店のミモザ♪ もう終わりかけで…

殺処分ゼロを祈り…

あらためて…殺処分ゼロを祈り… 目を背けずご覧になっていただけたら…と思います。 http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A2RimFN2at1WcQIAVWl05ft7/SIG=121lnego8/EXP=1457437686/**https%3a//www.youtube.com/watch%3fv=9PSNxO4zU6M

花粉全開>_<

かなり温かくなり、春になりつつ…そして、花粉全開ですね(~_~;)昨日から、目薬も開けました(^^;;これから暫く辛い時期ですが…同じ花粉症の方、一緒に乗り越えましょうね(^^;;

日向ぼっこ

今日と明日は定休日です。風がやんでる時をねらって、Hotelのメイちゃんとアンちゃん♪ お外で日向ぼっこ(^-^)!

今日は寒いです((((;゚Д゚)))))))

今日はいいお天気でしたが、風が強くてめちゃめちゃ寒かったです((((;゚Д゚)))))))でも、みーんなお外で張り切ってましたよ(^^;; 先日のニコちゃん&ぼたんちゃん❤