2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は大嫌い...

毎日寒くて、、、私、冬は大嫌いです(>. 。。。でもこれから本番ですね; 頑張りますか^。^; 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪ 先日のあんちゃん♬ 先日のすずちゃん♬ 先日のはなちゃん♬ 「お迎えまだかな〜^。^」 先日のジ…

本音

皆さん、今晩は。 今日も冷え込みましたね… 風邪ひかれてる方多いですが、皆さん大丈夫ですか? 今日は本音言ってしまいますが、、別れの繰り返し、本当に辛いです。時々、押しつぶされます。 イチョウが風に舞い 寒い寒いこんな日に、約12年のお付き合いの…

シュナのモコちゃん、15年と7ヶ月ありがとう!!!

This morning, in heaven... 手前が、お母さんのモコちゃんです。 私は、モコちゃんが赤ちゃんの時も、鮮明に覚えてます。。 長い年月。。。 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう!!! 絶対忘れない。

2012’鎌倉

昨日は、鎌倉に行ってきました! 紅葉は、ちょっと早かったですが、、、 やっぱり大好きです♪鎌倉!! Hotelのあずちゃん、張り切ってます!

きゅんきゅん(≧∇≦)

私は毎日、ワンちゃん達に きゅんきゅん(≧∇≦) して キュン死しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (一部ですが、撮れたお写真をUPしまっす) プードルのショコラちゃん♪ チワワのココアちゃん♪ ダックスのろーちゃん♪ ダックスのジミー君♪ キャバリアのあられ…

あったかな日(*^◯^*)

みなさん、こんばんは♪ 昨日は土砂降りでしたが、、、今日は日中あったかでしたね〜^^ 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます^_^ シャンプーだったサラちゃん♪ チョコちゃん♪ Hotelだったコッカープーのチャム君♪ ニコちゃん♫ プー…

足利尊氏マラソンも終わり。。。

みなさん、今晩は! うちの山ちゃんも、夏の疲れは残っていますが、こんな風に色づいてくれてます^^ さて、足利尊氏マラソンも終わり、、、いよいよ寒さ本番ですね〜^^; お手柔らかに^^;ジムの皆も頑張ってました〜(≧∇≦) Honeyのお客様も、沢山出場し…