2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑バテ注意

沢山お花いただいたので記念撮影❤️ お花は癒されます♪‍♀️ 4泊5日Hotelお疲れ様でした❣️今夜は沢山甘えるんだよ〜☺️シャンプーでご帰宅でした すごーく暑かった後の、 雨の今日。 少しひんやり感じた午前中でしたね。 体調崩しやすいですねー 暑バテ注意しま…

水分補給はお忘れなく

今日よりも明日は本当に暑い様です。 水分補給はお忘れなく❕ 撮れたお写真を。 (全てのワンちゃん撮れなくて🙇‍♀️) パック中ずーっと寝てます😁 気持ちいいね😊 終わればオヤツ🤣 お散歩振り向きショット😊

明日から危険な暑さ

今日は雨の中ありがとうございました‍♀️明日から何日間か危険な暑さだそうです 撮れたお写真を♬ お風呂気持ちよかったね☺️ パック❤️ 花嫁気取り窓を開けて清々しい天気で止まってくれたらいいですね(><) おすまし 今日から4泊5日のHotelでーす\(^o^)/張…

今日も暑かった💦

今日も暑かったですね💦 お風呂気持ち良さそうでした☺️ まっちろふわふわ❣️ 梅雨入り前の貴重な☀️は、 ワンコの布団やbedを気持ち良く干しておいてあげたいですね😌 パック♬

歯磨き

皆さん❕ 歯磨きは2日に1度は頑張ってくださいね😊 パックパック❤️ おにゅーのスーパーはーネス(気管や頸椎に負担がかからないもの)でお外へ♬ くんくんくん😗 可愛い💕

薔薇の香り

お部屋が薔薇の香りです。 久々の晴れが3日続いておりますが… カラッと晴れた日は、木々葉っぱが香りを出すそうです。 そーゆー香りを嗅ぐ事で本当にリラックスリフレッシュ効果が得られる様ですね。

薔薇❣️

お庭が素敵な薔薇園のお客様から、 今年も摘みたての薔薇いただきました🌹毎年本当に有難う御座います🙇‍♀️癒されます。 綺麗だなー❤️ 今日は寒かったですねー😢この寒暖差は本当に参りますね。

梅雨みたい

昨日は物凄く蒸し暑くて今日もスッキリしないお天気で、梅雨みたいですね😓 高温多湿が一番苦手なワンちゃん…気をつけてあげてください>_ 撮れたお写真を。 ごまちゃん(しろたん)ずきな私にはたまらないです❣️ やると思った😆

もうすぐ紫陽花咲きますね♬

もうすぐ紫陽花咲きますね❕ そして、まだだと思ってると 梅雨もすぐそこですよね その前にたーくさん大物お洗濯済まさないとですねー(>_ 少ないですが‍♀️撮れたお写真を。 先日の Hotelにて 雨上がりのお散歩♬ 当店では、お預かりの際には ハーネスやリード…

長い連休だった方は

GWで長期休暇だった方は、 明日からお仕事頑張ってください。 撮れたお写真を。 暑いの嫌い〜😅 生後7ヶ月過ぎました❣️ 無邪気で可愛いね💕 おやつは?

GW

いつもですが、 みーんなは無理でしたが‍♀️ 撮れたお写真を。 賑やかでしたー 舐めなめしない様ふわふわカラーをつけて登場Hotelインした時は、 みんな「何つけてるのー」って☺️ めちゃめちゃ可愛い お留守番の時など カラーつけてる仔は多いデス 皆さんも、…