2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷な残暑

まだまだ過酷な残暑です本当に、 お彼岸まで続く様ですね… きっと秋を感じるのが短くて 冬になる感じですね(T . T)爽やかにコスモス眺めたいんですけどね 泡 高盛り 2泊だった可愛いふたり❤️ ふたりとも 大人になっても 赤ちゃんぽいところも 可愛いんだよね…

スキンケア

毎日暑過ぎますねこれ、このままお彼岸あたりまで 続くのでしょうか⤵️ さて、ワンちゃんは 1年中pHは変動しますが、 夏は大幅に変動し 肌も被毛もお疲れです 体温と同じくらいに気温が上がり 冷房の中にいても感じてしまいます。 (そして体調も崩しやすいで…

お盆ですね

当店では時々 定休日以外のお休みも ございますが、店内のカレンダーにて ご確認の程よろしくお願い 申し上げます。 尚16日、17日(第3水曜定休日) (木曜定休日)は 定休日にてお休みになります。 昨日からお休みの方 多いですね。毎日暑いし そして台風も…

花火大会

今日は 足利花火大会です🎆 Hotelちゃん達と音だけ😅 昨日から2泊Hotel❤️ 今日から2泊Hotel❤️ 明日カットしよ😉 撮れたお写真だけ🙇‍♀️ UPします。 今日5才のお誕生日 おめでとう㊗️㊗️㊗️ 今はお散歩は4時台に 行ってます。 今週少し涼しくなるのを 期待してます😢 、