2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな顔あんな顔

ワンちゃんみんな、良い所も悪い所もおうちでは見せない顔を見せたりするものなんです。 また時々痛い所を教えたりする事も多いです。 撮れたお写真を。 後ろにいるよねー 1週間前に天国に旅立ったダックスちゃん… (何年も前のお写真ですが) あと 約2ヶ月…

ホントに寝ます

ここ最近のアロマお風呂の仔達はみんな 自ら進んでお湯にズンと沈んでしまいますあったかくて気持ちいいのでしょうねw マッサージもするんですけど、 コックリこっくり本当に寝てるから 可愛いです (撮れたお写真を) 寝た寝た〜! さっぱりしたー Hotel&…

あったかくしてあげてください😊

どんなに室温あったかくしても、やめられない 笑 「近い近い!」と言うと下がっていきます ストーブ ヒーター危ないから、 近づき過ぎる仔は柵などをして くれぐれもご注意ください。 またカーペットやペットヒーターやアンカなど 低温やけども気をつけてく…

大寒

明日は大寒。1番寒い時ですね。暫く10℃いかない日が続きます。 先週ですが、子供の時依頼? 超久々にまゆ玉市にお参りに行って来ました。 昔はもっと賑やかでしたが…楽しかったです。 甘栗ちょーだい 今年はコロナ禍の為甘酒サービスが中止だった様です。 撮…

あの仔もこの仔も

今日も元気に保育園♬ すっかり慣れ、楽しそうに遊んでくれてしっかり寝てくれて、とってもお利口さんです 何もかも新鮮で興味津々 可愛いでーす ふと、今は落ち着いてるけどあの仔もこの仔もこんな時があったよなぁ〜としみじみ思い出しちゃいました^ - ^ や…

暫く1日保育のふたり♬

今日から暫く続けて1日デイケア保育の、今月生後8か月の可愛いふたり❤️ トリミングちゃん達とみんな順番に遊ばせていて… はじめは初体験先輩ワンコちゃん達にビクビクでしたが 段々慣れて来て弾けて遊んでお利口さんでした😝 今夜はぐっすり寝てね😀 また明日も…

日中は

今日は日中はあったかかったですねぇ〜 14℃まで上がりました。 朝は氷点下3℃でしたが Hotelちゃん昨日も今日もお外猛ダッシュ大喜び。 お散歩は嫌いだけど、ここで遊ぶのは大好き 寝て食べてあったかい時間選んでお散歩しようね〜 夜9時半になると寝るモード…

寒い毎日

今1番寒い時でしょうか… 今夜から明日? 栃木も低温注意報が出ましたね。 暫く辛抱しましょう 撮れたお写真を。 久々のHotelです 以前もそうですが、お気に入りの枕を振り回します(⌒▽⌒) おうちでも恒例だそうです♬ ハウス出たり入ったりしながら。 今夜も朝…

東京は雪☃️

毎日寒いですねー今日は東京は雪になりました。 足利は、ホントに降らない町ですが…激寒ですね。 当店は 明日から営業になります。 Hotelちゃん達も来ます☺️ お散歩の仔もいます!きちんと衣替えしてない私は、改めて防寒準備!w お部屋もあったかーく 準備…

お正月は

そして、お正月を出来る方も出来ない方も いらっしゃるとは思いますが… (私も今迄通常お正月のお休みはなかったので💧) なるべく出来る限りのんびりされてください🎍 今年は足利は雪降るのでしょうか… 降らないで欲しいですねー。

元旦

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ワンちゃん達みんな、お風呂&パックしてすべすべお肌で新年を迎え 年末撮れたお写真を♬ 最後にシャンプー (今年も、カットは28日迄で最後の3日間はシャンプ…