2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩乗り犬!

Honey出身のポメラニアン!2週間に1度のシャンプーの.かわいいプリティムムちゃん。肩に飛び乗ってきま〜す^O^あまりお外に出た事がないので 「お外怖い怖いよ〜」としがみついて離れませ〜ン^^かわいいね^O^ エクアドル戦大黒摩季の「君が代」で始まっ…

アイス大好き

アイスクリームが大好きな,かわいいプードルのトム君!高齢になったって、アイスがあれば元気元気はつらつ〜! からだにはよくないから,与えないのですが... ふたを狙っているそうです〜〜〜! ”魂”皆さんは ”霊” 信じますか.....? よくお客様のお話で、『…

かわいこシュナ

シュナウザーの女の子,かわいいルピナちゃん!短いシッポを一生懸命ぷりぷりしてま〜す^O^今日はなんだか、私にやけに甘えていました! ルピちゃんかわいいな〜〜〜〜〜 みなさん,桜どんどん咲き始めてますね!! せっかくいい感じな天気なのに、なんですか…

遊ぼ!

1ヶ月に1度のキャバリアの男の子, いかした.かわいいフランク君! とにかく明るい!! カメラを向けると嬉しくて,お顔が上に^^; 撮ったら遊ぼ!! 裏のおうちに咲いてる ”木瓜 (ぼけ)” 今日シャンプーだった.パピヨンのパピちゃん ごっきげんでした〜^…

シャンプー頑張ったぞ!

1ヶ月に1度のダックスの男の子.かわゆいお顔の太郎君!私にはとってもなついてくれてます^^ シャンプーが終わり,パパがお迎えに来ると。。。 「ワンワン!!!」「シャンプー頑張ったぞぉ!!」 今日は風ひとつなく、暖かいです。近くの小学校の桜のつぼみ…

うさぎ跳び〜!

1ヶ月に1度のマルチーズの男の子,うさぎ跳びが得意な.かわいいかわいいチョーかわいい! 嬉しいお顔もわかりやす〜い^^ビビちゃん! 玩具も大好きで,ボール遊びも大好き!! 渡良瀬河川でも大ハッスルしちゃいま〜す! かわいいサブちゃん。今日帰っちゃいま…

なに?

かっこいい紳士的な,ダックスの男の子の、 マロン君の 「なに?」 ショット! ダッコダッコ〜〜を連発で^^; 「抱っこしてくれないのなら,もう僕知らない...」と なかなかカメラ目線してくれませんでした〜^^! HONEYのTシャツマークです。HONEYのカラーは…

ダンス&ジャンプ!

ダックスのかわいいかわいい女の子,ジャムちゃん!! ダンス&ジャンプが超得意!! キャリーに入って元気に登場^O^ その中でもくるくるくるくるまわってま〜す〜^O^ 明るくてノリもよくって最高! フィギュアスケートのプードルのチョコちゃん。カメラ目…

血液型

みなさん血液型は何型ですか???前にもお伝えしましたが..私はA型です。血液型占いはあまり気にしたりはしませんが,人の血液型っていちおは聞きたいですよね!私の勝手な分析を聞いてみてくださ〜い^O^ 気分を悪くせずに読んでくださいね〜。;あくまです…

待つわ〜♪

1ヶ月に1度のシーズーのももちゃん!いつもオメメがうるうるぅ〜でロマンティックな女の子^^パパのお迎えをひたすら 『私 待つわ〜♪』パパが来ると...ワンワン!『私をおいて行ったわね〜!』とまたまた瞳うるうるぅ〜!

萌え^^

1ヶ月に1度のダックスの女の子,プリプリかわいいベルちゃん! 9ヶ月で〜〜〜す。先日避妊手術すませましたぁ。 写真は手術前。でもベルちゃん,おパンツ姿もチョーかわいかったよ〜〜〜^O^ 萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! Hotelのサブちゃん…

おぼっちゃまフェイス!

1ヶ月に1度の,超おぼっちゃまフェイスなダックスのロミオ君。 抱っこ大好き!すきあらば,抱っこ^O^ Honey探検大好きで〜〜〜す! ロミ君,もしかしてジュリエットをさがしているの〜〜〜? ポン兄のおちりチェックチェック〜のプーちゃん!昨日も今日も1日…

サッカー犬!

1ヶ月に1度のシーズーの男の子.サッカーがすっごく上手なマオ君! 意地でもボールを追いかけ、、、誰にも渡さない!! 1度,おうちで見せてもらった時... あまりに上手で,それはそれはガッツのあるドリブル! 代表にも見習って欲しい!!!!!!!!!! ハ…

お友達大好き!

お友達がだ〜いすきな、マルチーズのレオン君!! いつも短くカットしてま〜す。ちょこーんと.おとなしーく.しおらしーく登場します。。。でも... Honeyに一歩入ると...張り切り張り切り〜^O^立ったままの状態で,お友達と ”遊びたい遊びたい〜!!” 可愛くて…

スイスイスー

プードルの男の子,マギー君!今はお年をとってしまいましたが。。。昔は泳ぎがと〜っても得意で,それはそれは見事に〜スイスイスー〜もいちど泳いでもらいたいな〜! おうちのお庭で工事があった為,吠えっぱなしになってはかわいそうと...昨日まで4日間1日保…

僕が一番さっ

向かって右は、パピヨンのかわいいかっちょいいスバル君! 左はチワワのプリティBOY,はるのすけ君! 先日の8日と,12月11日でもご紹介した、おなじみのプリティパピヨン3匹娘ちゃんの.ママのご実家のワンちゃんです^^ スバル君は、スピちゃんの旦那様^^そし…

綿毛で賞

白い白い綿毛のようにふわふわのマルチ-ズのモモちゃん!いつもからだは長めにカット,お顔すっきりカット!ママが大好き! ハ〜ぁ ビバノンノン いい湯だな〜 ジェットバスに入っているサブ君! 昨日宅配釜飯を頼みました。美味しくて.はまってます。 昨日は…

箱入り娘

1ヶ月に1度の.プードルとマルチーズのハーフのプーマルちゃんのラブちゃん!!箱入り娘のかわいこちゃん^O^体つきもとーってもかわいこちゃんで〜す^^ 向かって右は,お正月に年賀状でご紹介した.シーズーのハナちゃん!左は天国のゴンちゃん!ハナちゃんの…

ラッキーちゃん,10年間ありがとう

悲しいお知らせがあります。 10年間お付き合いさせていただいた.シーズーのラッキーちゃんが,昨日天国に旅立ちました... 12才でした。 去年の秋くらいから,心臓が急激に弱っていました... でもほんとによく頑張ったね、ラッキーちゃん! お疲れさま... ママ…

べっぴんさん

1ヶ月に1度のべっぴんさんなコーギーの女の子.アインちゃん!ダッコダッコ〜と,飛び乗ってきます!若さあふれ,と〜ってもグラマー^^パパだ〜いすきです^O^ demoアインちゃん、トリミングテーブルのいちばーーーーん端っこに行き過ぎだよ〜ん^^ 以前にもお…

ちょこんちょこ〜〜〜ん

写真は、いつもちょこんちょこ〜んとしている.かわいいポメラニアンの男の子,アンちゃん。1ヶ月に1度,鈴付きの首輪をリンリン鳴らして登場!9年のお付き合いになりま〜す^0^ 暑い時期はカットします。アンちゃん、最近あんよが痛そだけど...無理しないでよ!…

おでかけっ!

皆さん、暑すぎない”春”と”秋”はワンちゃんと 〜おでかけ〜 いいですね〜〜〜。 写真は、昨年ポンタを連れて那須にお泊まりしたときに行った ”サファリパーク”にて! (写真を撮ったもので,写りがすごくてごめんなさい) 草食動物には車から餌をあげることで…

おすまし

写真は、ダックス.ブラックタンの女の子,かわゆいかわいい^^おすましリコちゃん!おとなしくておりこうさん。 でも食べる事はだ〜いすきなのよ〜〜〜〜〜^O^ 今日はちょっぴり雨がちらついたり...すっきりしませんね。。。 今日のミュージック,BGMはさわや…

ルックルックこんにちは〜

写真は、1ヶ月に1度の「私を見て見て」 のかわいいシーズーの女の子.ランちゃん!人が大好きで,声をかけてもらいた〜い!!「かわいい〜」なんて言われたものなら...「あら!そーお???ありがとありがと〜!」と飛びついてからだ全部で喜びを表現!!この…

牡丹と薔薇

牡丹と薔薇は〜〜〜〜〜どちらも綺麗さ〜〜〜〜〜!12月11日の日記の、今喧嘩中のスピちゃんとミラちゃんの仲良しだった頃の写真です!でも.本当は...家族意識あって,お互い心配なのよね〜^^ ふたりとも本当にスペシャル美人さん!!!性格もすっごーくグー…

換毛期

皆さん!春の換毛期きちゃいましたね〜〜〜。 なるべく毎日ブラッシングをし、新陳代謝をよくして,抜けるのを早め.助けてあげてくださいね!!泥パック...今皆様に大好評です!...抜け毛にも,と〜ってもいいです!つるっとまとまりますので.. パサパサぱらっ…

4匹家族Tさんファミリー!

1ヶ月に1度のTさんファミリー!左上.夏はカットしてますが,..ふわっふわっのふかふかのMIX犬の.かわいいレイちゃん!右上はさらさら系のお色気ウッフン.Mix犬のラブちゃん!左下はシーズーの女の子.プリップリのラブリーベルちゃん!右下は同じくシーズーの.…

春うらら

写真は、3週間に1度のシャンプーの ”春” のリボン!のヨーキーの女の子.モモちゃん!きちんと自分で入って来てくれます^^約13才〜15才です。やはり迷い犬で、探している人,見つからず...可愛がってらっしゃる,今のママの元へ来る運命だったのでしょう。フ…

賢すぎる!!

ゴールデンの明るいハンサムな男の子,リバティくん!めっちゃ賢いです!!トリミングテーブルへも,自分で前足かけてくれて...シンクへも手をかけてくれて...ほんとにおりこうさんなのです^^そしてそして,すっごく優しいので〜す^0^リー君、ずっと元気で…

お雛様

お雛様のように可愛らしいマルチーズのチャンちゃん。(チャンちゃんももっといいショット撮ろうね...)2月10日の日記のペーちゃんのお母さん!すっごくおとなしいです^^でもしっかり自分をもってます! いつもママにしがみついてま〜す^.^ 先日,お客さんの…