2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!さよなら2016年

今年も残す所僅かになりました。出会いもあれば、長いお付き合いをさせていただいた仔達との悲しいお別れも 沢山ありましたが…( ; ; ) 今年も、本当にありがとうございました‼ 慌ただしく、今年最後の更新とさせていただきます。撮れたお写真のみですがm(.…

古代米♪

今日の朝ご飯は、古代米を炊きました♪ 勿論純土鍋で! 私は、ジャーは1ヶ月に1度使うか使わないかで、ほとんど土鍋を使います^_^ もう〜長い事癖になってしまって^^; 土の匂いというか、、美味しいです♪ 古代米は、白米に比べてタンパク質やビタミン、ミネラ…

お休みのお知らせ

【お休みのお知らせ】1月21日(土曜)は、午後1時までの営業となり、22日(日曜)は、1日お休みとさせていただきます。尚、この間のホテル営業もお休みとさせていただきます!よろしくお願いします。 以前お伝えしておりますが、1月のお休みは、6日の金曜日…

明日の月曜日はお休みです!

巨大ゆずをクリスマス仕様にしました(^。^) 今日はお天気でしたが、風が冷たくて寒かったですね!さて、以前からお伝えしておりますが…明日の月曜日は、代休としてお休みさせていただきます! よろしくお願い致します。 今日のパピヨンのあずきちゃん❤いつも…

年内トリミング

12月9日、10日に少しだけ空きが出来まして、facebookにてお知らせし、9日は終了となり…10日の午後のご予約 少し空きがございます。年内トリミングのご予約受付は、ほぼ終了となっております。 シャンプー(爪切りや肛門嚢や耳掃除など含む)かシャンプー&カ…

師走突入

皆さん、こんばんは。12月に入り、師走突入ですね(^_^;)年内に って色々急いじゃいますけど…くれぐれも、車の運転にはお気をつけくださいね‼ ジェミたん(^-^) アンジュちゃん(^-^) チビくん(^-^) スマイリーちゃん(^-^) 姫ちゃん(^-^) ラブちゃん(^-^) あー…