2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の、定休日Hotelお休みのお知らせ

11月16、17日の定休日は、Hotelをお休みさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。(先日お伝えさせていただきましたが...10月19、20日の定休日も、Hotelはお休みさせていただきます。)

愛護センター研修の為...

10月14日(金)は、年に1度の愛護センターの研修会の為、午前中のみの営業になります。 尚、Hotelお預かりは夜になります。よろしくお願い致します。

秋晴れ♬

皆さん、こんにちは。今日は爽やかな秋晴れですね♬僕ちゃんは、一昨日お帰りに^^ あ〜鼻水出ちゃった>。<; 先日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん!

お彼岸ですね。。。

皆さん、こんにちは。お彼岸ですね。 「暑さ寒さもお彼岸まで...」本当ですね。 今朝の寒さにはびっくりしました。 先日の台風はすごかったですが、皆さん大丈夫でしたか?>。<; 少ししかお写真撮れませんでしたが、、、 一部のワンちゃんUPします。 月曜…

中秋の名月 満月

みなさん、こんばんは。 昨夜の満月、ご覧になりましたか? 最初、雲が多すぎてなかなか見れなくてヤキモキしましたが...綺麗に見えましたね♪ けんちん汁で乾杯♬ Twitterやメールで、全国のみんなが一斉に空を見上げていたんです★ 私、、、感動してしまって…

空海と密教美術展

昨日は、東博の空海展に行ってきました!!! 良かったですよ〜!!! 文字の素晴らしかった事!!! そして、思い切りマンダラパワーいただきました>。< 東寺などで拝見するのとはまたちょっと違い... ライトアップなどで綺麗に神秘的に。。。♪ そして勿…