2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男性は弱し?女性は強し?

皆様、こんばんは。 いつもありがとうございます! 今日はやっとこ晴れ?ましたね。。。 (ちょっと寒いですが;) さて、ココの所、皆様が口を揃えておっしゃっているのが、、、 「男は弱し 女は強し」 震災後、あらためて思ったと... 男性の方、いかがでし…

雨だけど。。。

皆様、こんばんは。 先日、一目惚れして買ったゴマノハグサ科のこのお花♫ ワクワクな気分に♬ 毎日お天気悪く、雨 雨 雨。。。 梅雨入り^^; めげずに頑張りましょうね^O^ 一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが、、、 撮れたお写真をUP致…

鳥よ 鳥よ 鳥達よ

皆様こんばんは。今日うちのベランダに、またまたド派手に訪問鳥が。。。^^; ブログ開設当初から読んでいただいている方はご存知かと思いますが。。。 私は、鳥と縁があります^^過去、ツバメ,雀,カラス,フクロウ,白鷺,尾長鳥,鳩,ヒヨドリ etc。。。救助…

ダックスのジミーちゃん!

写真は、ダックスのジミー君^O^ 約8年前と約6年前にワンちゃんを亡くし、その後もずっとお付き合いさせていただいていたお客様の、新しい家族です!! と〜ってもお利口さんなので〜す^O^!!! また。。。今後共、よろしくお願い申し上げます>。< 撮れた…

シェルティのアイちゃん、13年間ありがとう...

悲しいお知らせです。 16才になる、 シェルティの女の子のアイちゃんが今日 天国に旅立ちました... 先週のアイちゃん。 (5年前のブログ) http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060211 アイちゃんはずーっと、3週間に一度のシャンプーで来ていただいて…

あらあらあらあら...

皆様、こんにちは〜^O^ いらっしゃ〜い^O^ アド街ック天国効果?で少し変化?があった足利... (実際の所、「もっといい足利もある!」「え〜!」などのご意見が多い様にございます^^; 他の市の方では、「足利はあーじゃないわよね、もっともっと紹介し…

いいお天気

みなさん、こんばんは〜!今日は、すっきりとからっとした、いいお天気でしたね〜^^ 今日くらいの陽気のままであって欲しいなぁ。。。 撮れたお写真をUPします^^ (お写真は一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんが、ご了承ください...>。<…

短毛種の抜け毛

写真は、スムースチワワのプー太君! プーちゃんはいつも、2週間に1度のシャンプーです^^ みなさん、実は!短毛種の換毛期、抜け毛が凄まじいのはご存知ですか??? ツンツンとした毛でかなりなんですよ〜! 短いから抜けない(楽)と勘違いしている方…

GWもあと二日。

皆様、こんばんは。 GWも残るあと二日間になりましたね。。。 どうか有意義にお過ごしください!! Honeyでは、GWのHotelちゃんメンバーちゃん達はみんな、昨日お迎えでおうちに^^ 昨日帰った、4匹親子ちゃんのチー君^^ おやつを独り占め〜^。^; (…

自然は生きている…

今日は、いいお天気で気持ちいい風、 気持ちいいGWの一日でしたね。。。 私も、どこかへお出かけしたくなりました>。< 撮れたお写真をUPいたします♫ (一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんがご了承ください>。<) 先日の、 シーズー 2才…