2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真央ちゃんvsキム・ヨナ

みなさん、こんばんは。只今布団の中より...携帯から更新いたします。 さて、テレビでは女子フィギュアスケートのニュースばかり振り返り、みなさん飽きている頃かもしれませんが。。 あくまで私の感想を...まず真央ちゃんは、音楽がミスマッチで、、…

ぽかぽか^。^

みなさん、こんにちは。 昨日,今日とあったかいですね〜^。^ でも,明日からお天気崩れ、雨だったりする様ですが; 写真は、昨日のダックスのマギーちゃん^^ お外で張り切ってました〜^O^ 先日の、マルチのレオン君&フレンチブルのチャーリー君^^ 私…

いつまでもメリハリを...

みなさん、こんばんは。今日もいいお天気でしたね〜。このまま暖かくなって、春になって欲しいですね(>_ 今日の題名は、『いつまでもメリハリを...』 ですが...。 ワンちゃんの躾には、欠かせない根気強さと『メリハリ』。 そこには、愛情あってこその…

なんちゃって『雪』

写真は、、、 Hotelだった、 フレンチの僕ちゃんとキャバリアのあられちゃん^O^ 今朝も、小雪が舞いましたが。。。 すぐにやんでその後、なんとか晴れましたね(+。+)足利はなんだ〜かんだ〜といつも,屋根にうっすら少しだけ残る程度の なんちゃって『雪』で…

規則正しい毎日を...

皆様、こんばんは。 ここの所、本当に寒い毎日ですね(+。+)冬本番といった感じで; ワタクシは、予期せぬ出来事があり、よくわからない(>_(一部のお客様には、時間を変更していただいたり、、、と、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(._.)m また,あたたかいお…

さむーーー

おなじみ、サッきちのワタクシは... 東アジアサッカー選手権、VS中国戦を見ながら。。 先程、お友達から電話があり、あまりにも上の空なので、『かけ直す』と言われてしまいました(^-^;笑) 長友のハンドをとられ、そのPKを楢崎がとめてくれたのには…

柴犬のはなちゃん^O^

3日連続で更新で〜す^^ 今日は 寒いですね〜>。< 身体の芯から冷える感じですね。 ここの所、下痢などの胃腸炎を起こしたり...と、体調を崩してしまうワンちゃんがすごく多いです。 皆様のおうちのワンコちゃんは大丈夫でしょうか...? 今日も、最終のご…

朝青龍の引退

さて、モンゴルの国技... あっ、間違えました! 日本の国技、『大相撲』 世を騒がしている、横綱 朝青龍の引退。ごめんなさい、私はあんまり興味がなく詳しくは知らない立場ではありますが..あくまでも、その!国民の一人の、ワタクシの意見ではありま…

2月のほうれん草

今飾らせていただいている ”桜” 私は、ほうれん草が大好きです! いつも、お塩でサッと固ゆでし、小分けして冷凍庫保存しておきます^^ (ほうれん草はシュウ酸が含まれ,有害で結石が出来る原因にますから、一応アクはとらないと!)レンジでチンでもOK! 2…

や〜めたっ

皆様、こんにちは。 携帯より更新いたします。 Honeyは、今日と明日は定休日です(^^)v Hotelの僕ちゃんは、午前中にお迎えでした(^^)僕ちゃんはいつも、、お預かりの時も喜んで来てくれ、お迎えの時も喜んで帰って行き、、、今日からHoney..今日からおうち…

顔芸

皆様、こんばんは。今日は『雪』だとか;;;??? Hotelの僕ちゃんは、寒いの大嫌いで;;;雨も大嫌い>_<お散歩だいじょぶかな...>。<; おなじみ、ダックスのろーちゃんは、 私がお仕事をしていると、、、 こんな感じ^^ (昨日の写真です^^)おも…