2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンタの一周忌

今日は、愛するポンタの、一周忌の日です。 そして、私のBirthday....この一週間...思い出してしまって、本当に辛かったです。何しろ、鮮明に覚えているものですから... こればかりは...犬を飼っている人,飼っていた人,そして気持ちを分かって頂ける人...で…

どんよりした日

みなさん、こんにちは。 今日は、はっきりしない、どんよりな日ですね;;; 毎朝飲む、コーヒーに入れるスティックのお砂糖が、湿気で素直に出て来てくれないです>。< もうすぐ夏が終わるので、、、 BGMは、、、パソコンに入れてある,ライブラリ120曲の ”…

昨日今日と、、ゲリラ雷豪雨

みなさん、こんばんは。さきほど、お店が終わってblogを書こうと思ったら、、ものすごい雷なので、、またまたパソコンを終了してしまいました; なので今、携帯から更新させていただいてます!昨日は、本当に凄かったですね−−−(>_ こんなに降ってだいじよう…

番犬Honey&Ponta

ご近所に...お庭で放し飼いになっている、大型犬がいるのですが、、、 時々、脱走(脱走というより、門の閉め忘れなんですけどね;)して来ます。ちょっとやんちゃで、、、かかってくる性質があり...送って行くと、飛びかかって来たりします>。< で、先日.…

久〜しぶりの晴れ間^^

みなさん、こんばんは。 今日は、思いもかけず。。。 久〜しぶりの晴れ間でしたね^^!! おうちにいらした方は、、、慌ててお洗濯されたのでは?^^

雨雨雨雨雨........

みなさん、こんにちは。 毎日毎日、雨雨雨雨雨で、、、本当に憂鬱ですね〜>。<; 飼い主さん方のお話によると... ワンちゃん達もみんな、毎日つまらなそ〜にしているそうです^^; グルーミング&トリミングの日でなくても、Honeyに,デイケアで遊びに来て…

北京オリンピック 男子400メートルリレー!

北京オリンピック、男子400メートルリレー 銅メダル! 80年振りの快挙でしたね〜!! 見事なバトンタッチで、 すごいです>。< 頑張ってくれている選手さん達、本当にお疲れさまです!

大きな地震がありました;

みなさん、こんばんは。今日は、3日ぶりの更新となってしまいましたが、、、 さきほど、大きな地震がありました。 すぐにテレビをつけたら、、、『関東地方にやや大きめの地震がありました』と。 思わず、「ややじゃない、かなり大きいでしょー」と喋ってし…

Hotelのジャック君!

写真は、、、、、Hotelの、 ジャックラッセルテリアの ジャック君!! と〜っても元気一杯^O^ おすましジャック君ですが、、、 いぇ〜い!! がぶ〜〜〜!! 消えた*O*; ふ〜〜〜ぅ 疲れたっ 本当に、おちゃめなジャック君です^_^

まとまった雨

みなさん、こんばんは。 昨日,今日と,まとまった雨でしたね...。 、、、というか、昨夜はものすごく、まとまりすぎていましたが; 雷も激しかったので、、、 ワンちゃん達みんな、怖がってしまった仔も多かったでしょうね>。< Hotelのマギーちゃん^^ 元…

相変わらず,毎日暑いですね。。。

みなさん、こんばんは。相変わらず、毎日暑いですね;;;

お別れの日...

今朝、午前4時頃...あるワンちゃんが、天国に旅立ちました... 飼い主さんのご事情により.. まだ,名前は伏せさせていただきますが、 このブログにも度々登場していた、私の大切な大切な,Honeyファミリーの仔です。 私の誕生日,それからポンタが天国に旅立った…

Honeyは今日から,夏のHotel祭り!

写真は、シーズーのゴンちゃん!昨日のブログのナナちゃんとは兄弟です^O^!! ふたりは、しばらく会ってないけど、、、わかるかな〜???^^ Honeyは,今日からしばらく...「夏のHotel祭り!」です^O^ み〜んな元気いっぱいです^_^!! 「え〜 私は???」…

蝉が鳴かない...

みなさん、こんばんは。なんと、昨日は私。。。7時半に寝てしまい、、、 そして、12時に目覚めてしまい、、、 只今AM1時45分、ブログを書いています...^^; ところでみなさん! ”蝉が鳴かない” と思いませんか...? そしたら昨日、ニュースでもやってました。…

足利は暑い;

みなさん、こんにちは。毎日同じ事ですが、、、 今日も暑いですねぇ; 昨日は、おとなり館林市の最高気温が、37.6℃でしたね〜>。<今日も同じ様ですね。 写真は、先日の、パピヨンのパピちゃん! またまた、サマーカットにしましたよ^O^パピちゃんは、ど…

めまいがする暑さ

みなさん、こんにちは。今日は、めまいがする暑さでしたね; 朝、お風呂に入り、、、 私、倒れそうになりました>。<; 道行く人の顔も、普通じゃなかった様な気がします。 写真は、先日の,ダックスのココアちゃん!思いっきり遊んでましたよ^。^と〜って…

今日も熱帯夜;

みなさん、こんばんは。 今日も熱帯夜ですね;;;私は今、、、胡座をかいて;スゥェットの裾をぐるぐるめくりあげて、T シャツの袖もめくりあげて、Beer片手に,「あっちっち〜 ぷは〜〜っ」とお友達と電話しながら...この姿は、まったく人には見せられず...…

雷でお目覚め

今日は、朝から雷でしたね。。。少しは雨が降ったものの、日中やっぱり蒸し暑かったですね;;; 写真は、先日の,コーギーのアインちゃん! 「暑いわ...」 先日の、パピヨンのメロディ君! 「毎日暑いね〜;」 先日の、パピヨンのモコちゃん! 「暑いの嫌い…

9月の連休のお知らせ

Honeyの定休日は、毎週木曜日と、第1,第3水曜日ですが...9月の第1水曜日,木曜日の、3日,4日に加え,5日の金曜日もお休みとさせていただき...9月3日, 4日, 5日の3日間、連休とさせて頂きます。 尚、Hotelもお休みとさせていただきますので、、、あらかじめ,…

ありえない暑さ

みなさん、こんばんは。 昨日,今日と、、、ありえない暑さですね>。<; 今朝なんて私、朝からぼーーーーーーーーーっとしてしまいました; Hotelだったジャムちゃん^^ ふと気が付くと、ひとりでこーやって『ゴロンゴロン』してました^_^; と〜っても…

「花火大嫌い!」なHotelのジャムちゃん^^;!

みなさん、こんばんは。今日は、足利花火大会。 夕立ちもなく、いい花火ですね^^ Honeyの前の歩道まで出ると見えるので、、、少し見ましたよ^。^ 写真は、Hotelのジャムちゃん!早朝&夜は、、、Dogランで遊んでます^^全速力で走り回って^O^ 見てい…

8月1日...

写真は先日の、シェルティのジュリアンちゃん! クルクルクルクル回って、、、おちゃめにキャピキャピで^^!と〜っても優しくて。。。いつも、元気をくれます^O^ 私、シェルティの女の子の優しい眼差しが、、、 だ〜いすきなんです!! 先日の、シーズー…