2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きててくれて本当によかった!

ワンちゃんの犬種も名前も、伏せさせていただきますが。。。 今月内のブログで,とびっきりの笑顔を見せてくれた 小型犬の11才のOOちゃんが、 その,今月のシャンプーの日から3日後のある日。。。お散歩にでかけ、ワンちゃん連れのご近所の方とお会いし、 挨拶…

犬同士の”殺傷事件”について 呼びかけます。

以前から皆様には、(うるさいほど)注意を呼びかけておりますが。。。 ”犬同士の殺傷事件” 実際に、時々あるからなのです。 私は実際に,たくさんのそういったワンちゃんを見て来ているからです。 一瞬の出来事で、一瞬のうちの悲劇になりかねません。 ワン…

蒸し暑〜〜〜>_<

みなさん、こんばんは。 只今大雨が降ってまいりました; おかげで、蒸し暑〜〜〜い一日でした; ワンちゃんじゃないけど、、、 私、蒸し暑いの苦手です。 じとーーーっとした汗かくのは,本当に不快ですねー_ー 上の写真は、 Honeyのガラス窓のポスターで活…

ハエと格闘

みなさん、こんばんは。 写真は、 スペシャルサマーカットだった、 キャバリアのフランク君! (ー_ー)...といったお顔してます^^; それは。。。 今日は朝から、、、 ハエと格闘しました。 1匹なのですが、 すご〜〜〜く元気な, 超機敏なハエが入って来…

光市 母子殺害事件

山口県光市で1999年4月、会社員本村洋さん(31)の妻弥生さん(当時23歳)と長女夕夏ちゃん(同11か月)が殺害された事件で、殺人罪などに問われた元少年(26)=事件当時18歳=の差し戻し控訴審第1回公判が24日、広島高裁(楢崎康英裁判…

雨の金曜日

みなさん、こんばんは。今日は一日中雨でしたね。 明日は。。。 朝から,すんごーい日差しで*O*; またこの辺り!30度位になるらしいですよ;;; 初夏じゃなくて,『真夏』ですよね〜〜〜>。<; 先日の、21日の ダックスのマギーちゃん! 先日の、22日の チ…

暑い足利

みなさん、こんにちは。 相変わらず今日も,暑いですねーーー*_*; もっとも暑い,熊谷市.館林市に近い足利市。ほとんど変わらぬ気温ですよね〜〜〜きっと*O*;;;海から遠いですもんね〜〜〜! 今年の夏はどーなっちゃうのでしょう;;; 水不足も心配ですね。 …

ブンブンブン

今日は。。。 テレビで朝一6時半から,郷ひろみさんが すごいテンションで はじけてました*O*; 思わず笑いました^^; それから、、、 ポン爺がまねをし,、 朝からハイテンションで「くれくれ〜〜〜!」と>。<; 今朝の、めざましテレビの郷ひろみムービー! …

Hotelのシェズ君!

写真は、 Hotelの、シュナウザーのシェズ君! スペシャルベリーサマーカット^O^!!!涼し〜〜〜〜〜^.^ 今日は、なんだか日差しが強かったですねーーー。 私は、ヘアースタイルは,長年ずーっと ”ロング” ですが、、、。 毎年、イメチェンして!ばっさりシ…

「撃たないで」だとーーー!!!

先日書かせていただいたので、、、。愛知 長久手町 立てこもり事件の、 大林容疑者について。 Yahooの記事から引用させていただきました。 愛知県長久手町の立てこもり発砲事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元暴力団組員、大林久人容疑者(50)が、説得に…

朝寝坊しました*.*;

みなさん、こんばんは。 今朝は、朝寝坊してしまいました;6時半に目覚ましをかけ... 気が付いたのは、8時15分*O*;;; 慌てて用意しました; 今日は、スタッフのお休みの日で、一人だったから余計? なんだか孤独で... 一日調子が狂ってしまいました>。<! …

ひこうき雲

今日は、 風は強かったですが、、、 いいお天気でしたね。 すっごい綺麗な ”ひこうき雲” を見ました!あまりに綺麗すぎて...せつなかったです... 上の写真は、 今日のダックスのロビンちゃん! 元気元気^O^!! 他、メンバーちゃんは。。。 サモエドのモコ…

雹  すごかったですねーーー!

今日は、、、雹が降り、すごかったですねーーー>。<; 花壇のお花がかわいそうでした... 。。。でも私! いつも思うのですが...外に出たいーーー;;;衝動にかられます^^;大雨や雹の時...思い切り「うぉーーーーー」と!(笑) そして、お風呂に入りた…

愛知.長久手町 立てこもり事件...

昨日からの、愛知の立てこもり事件。。。さきほど、犯人の身柄が確保されました。 昨日は、玄関先にしばらく倒れたままだった 警察官の事がかわいそうでかわいそうで心配で心配で... 気が気じゃありませんでした。 でも、こーいう気になるニュースがある時っ…

今日になったと同時に更新

今日は。。。今日になったと同時に更新させていただきます。 今、私は。。。 誘惑に負けてしまいました>。<;それは、、、 しばらく前からあった カップラーメンに,卵をのせて食べてしまいました;。 [rakuten:s-morita:334369:detail] こんな夜中に*_*…

心に残る一通の手紙

今日の朝。。。 何気に見ていた番組で, 『心に残る一通の手紙』 ”癌で余命わずかの母が娘へあてた最期の手紙” 。。。 ある女性の実話。 あとわずかな母の命をわかりながらも... 母の世話、家族の世話、忙しい仕事。。。 肉体的にも精神的にも,いっぱいいっぱ…

な〜んにもしないぞ!

今日と明日は、 Honeyは定休日です。 以前からの予定では... 今日は用事や買い物を済ませ、明日はゆっくりしようと決めていたのですが、、、買い物とか,立ち寄る所を合計すると...7,8件になると思うとぞっとしてしまって;;;どうしても動き出せなく。。。”…

朝晩冷えますね>。<

みなさん、こんばんは。 日中は,ものすごく暑いけど... 朝晩は、まだまだ冷えますね>。< 昼間は、、、 私もスタッフも,流れ落ちる玉の様な汗で〜〜〜す>_<; 写真は、 なんて事ない, 私の今日の手作り弁当! やっぱり食べないともちませんね! (今..梅…

盲導犬の募金

先日の5月8日、 日本盲導犬協会へ...今回 ¥21,547 の募金の 振り込みをさせていただきました。 みなさん, ご協力 誠にありがとうございます。 皆様のご支援でこんな事ができます... ¥3,000で>電車に乗る練習を10回出来ます。盲導犬になるまでに、1頭につ…

妖精?

今日のメンバーちゃんは、 シュナウザーのミント君, チワワのシロ君, ポメのシェーラ君, パピヨン3匹娘ちゃんの. スピちゃん,ミラちゃん,あずちゃん, パグのプーちゃん, そしてお耳掃除のダックスのロビンちゃんです! 今日の、 パピヨン3匹娘ちゃん!タラソ…

うどん!!

写真は、 うどん!!今,毎日の様に食べてます。 今日は。。。 ねぎ,大根,人参,水菜,椎茸,舞茸,かき揚げ,卵, そして疲労回復に豚肉! いろいろ工夫して,楽しんでいます^O^

君はファンキー!

写真は、 昨日の,シェルティのワンキー君!サマーサマーカット!!! やっぱり。。。君は ワンキー モンキー ベイべー!! いかしてるぜ〜〜〜 桑田さんの 「ファンキーモンキーベイビー」 さっぱり清潔で、夏が大の苦手なシェルティちゃんには最適!(被毛…

僕ちゃんとの ”別れ” の日

みなさん、 悲しいお知らせがあります...。ご都合で, 急に決まってしまったのですが、、、おなじみ、フレンチブルの僕ちゃんが、 明日引っ越しをする事になりました。今日、お別れを言いに来てくれました。 足利にお残りになるパパさんも、 当分の間,,, 辛い…

偽物キャラクターの遊園地

みなさん! 中国の、偽物キャラクターの遊園地の報道 ご覧になりました???あれが国営だと言うからびっくりですね〜〜〜*O*!! でも、全国の報道に考えたのか 急にやめ... そして「隠していない」と言い張る;;; すごい国だなーーー...(*_*;) (ー_…

タラソテラピーなチワワのルナちゃん!

今日、 タラソテラピークリームパックだった チワワのルナちゃん! 「あーーーん」 『秋葉系』のおリボンを付けて! ゴッキゲン〜〜〜^^ かーいーね^^ モエ〜〜〜ルナちゃんは、、、 イタリアンジェラートアイスのストロベリーをお持ち帰り^^!! スト…

イタリアンジェラートアイス入荷しました!

ご注文のお問い合わせが多く, 早くも大人気の ”イタリアンジェラートアイス” !今日入荷致しました! 今日は特別に! ポン爺に少しだけ,チョコ風(キャロブ豆)アイスを!!^O^ ジェラートベースに チョコ風(キャロブ豆)とグルコサミンをブレンドした,チ…

今日はぐた〜〜〜っとしましたね*O*;

みなさん、こんばんは。今日も暑かったですね〜〜〜!ぐた〜〜〜っとしてしまいました*O*!!! 5月って、、、こんなに暑かったんでしたっけーーー?! 写真は、一昨日のマルチーズのビビちゃん! こんなに毎日暑いと... ばてちゃいます>。< 。。。で! また…

Staff's Dogのミルミルちゃん!

Staff's Dogの、 プードルの12才の男の子.ミルミルちゃん!! 今日はカットでした^O^ と〜ってもかわいかったで〜す^O^!! プードルちゃんの特徴は、、、『人間とつねに触れていたい』 『ひとりにしないで』 『まとわりついちゃうわよーーー』そして... ”誰…

ヨーグルトにはまってます^^

私は、先日からの不調で、、、 まだ。。。 調子にのって食べてしまうと、 "腸" が大変な事になり... ずっと、おかゆ&おじや&うどんを,交互に食べています^^; そして、普段はあまり食べない ”ヨーグルト” にはまってしまいました!いろ〜んな種類のヨーグル…

おっとこまえ〜な僕ちゃん^^!

Hotelの、 フレンチブルの僕ちゃんは、、、 明日お迎えなので,今日シャンプーでした^^ タラソテラピー高級クリームパックでしたぁ^O^!!ツルッツルのピッカピカでいい香り〜〜〜! ますますおっとこまえに!!! 写真でご覧の通り, ”海のパワー” 緑色で…