2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばっ

みなさん、こんにちは。 今日で7月も終わりですねぇ... 梅雨明けもそろそろでしょうね。 写真は、昨日のミユちゃんとマミちゃん。 ミユちゃんは「暑いわね〜」といった表情^^; ところで、私の愛車ですが、、、 ある所が壊れました。それは、ウインカーの,…

すごい雷

みなさん、こんばんは。 今日の雷...凄かったですねーーー; 近くに落ちた感じでした!雷嫌いのワンちゃん、だいじょぶだったでしょうか...>< 写真は、先日のパピヨンの金太郎君! ちょっと短めにカットしました! 不調だったポン爺ですが、、、おかげさま…

ハナちゃんが4匹〜^O^

今日のトリミング&グルーミングのメンバーちゃんは。。。 シーズーちゃん9匹でした〜^O^朝10時の時点でシーズーシーズーシーズ^O^!!! 「あら!今日はシーズーの日?」と, お耳掃除のダックスのロビンちゃんは言ってました〜^。^ そして! シーズー…

早く行こっ!

写真は。。。 Hotelで今日, お迎えで帰った マルチーズのビビちゃん! ビビちゃんはお散歩大好きで〜す^.^! 「早くお散歩行こっ!」 「早くしてよ!」 暑さに負けず,張り切ってましたよ〜^^ オモチャだ〜いすきな、昨日のウエスティのララちゃん! 「ちょ…

はじめてのカット頑張ったよ!

写真は、 24日の火曜日, はじめてのカットだった,プードルのココア君! 一生懸命我慢して、、、 と〜ってもお利口さんにできました^O^ http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070712 「カット,頑張ったよ><!!」 皆様! この時期で、、、 調子の悪いワン…

Kissは目にしてワン

写真は一昨日の、 ウェルシュテリアのアトム君&シュナウザーのビッケ君! となりどーしで, どーしても「チュー」したい様子^^ 「Kissは目にしてワン」 ふたりとも♂だから。。。 おかまちゃんになっちゃうよ〜^。^ 昨日の、 Staff's Dogの プードル,12才…

ハニーのお盆

今日は、ハニーのお墓のお寺の 『大施餓会』(精霊供養)の日でした。 今年もお休みの日ではなかったので。。。事前に,お塔婆はお坊さんにお願いしました。 行けない時は,毎年そうなのですが... 今日も朝,お店がはじまる前に,お墓参りしてきました。 朝早く…

続けて更新します!

日曜日の モコちゃん&ポン爺!ポン、モコちゃんも心配してくれてたから頼むよ! 日曜日の モモちゃん... そしてモコちゃん^^ 日曜日のミント君! 只今,7月24日の真夜中,1時20分です。。。みなさん今頃,眠りの中なのでしょうか... 最近、すっごく思います…

食欲不振

今日は、ポン爺が昨日から ”食欲不振” の為。。。獣医に、点滴をしてもらっていたので、、、遅くなってしまいました; 今日は、 本当に心配で心配で落ち込んでしまいましたが。。。 食欲はあり... 今日一日中,,, いつものご飯ではなく, 何か美味しい物を「く…

久しぶりの晴れ

みなさん、こんにちは! 今日は、久しぶりの ”晴れ” でしたね^O^!! 洗濯物を,ドバーーーっと 慌てて干しました^^ 「やったね!」昨日の、ポメのコトちゃん!そろえるカットでしたぁ^^ 「晴れはいいねっ!」昨日の、ポメのシェー君!やっぱり、そろえる…

「餃子は?」

写真は、あるラーメン屋さんの,今しかない『花ニラ炒め』!(携帯より)そこのラーメン屋さんの親父さんは,何か注文すると。。。必ず! 「餃子は?」と聞く事で有名^^; 私は「餃子は?」と聞かれる事を予測し,「餃子ひとつ」と注文したら、、、 「今しか…

また曇り...

みなさん、こんにちは! 今日も曇りでしたね... なんだか、、、”青空” 恋しくなりました。 そろそろ、、、一日だけでもいいから見たいです>。<; 人(動物)って。。。 お天気などで、心も身体もますますダウンしちゃいますよね... 私,ここの所... 心も身…

落とし物

写真は、Hotelのろーちゃん! 超素早い”ハードなお手”です^^; すっごくかわいいで〜す^O^!!!今日も朝から張り切ってますよ^。^ さてさて今日は、 『落とし物』のお話を。以前私は,本当に本当に ”落とし物常習犯” でした>< お財布、携帯電話、鍵…

ろーちゃんスペシャルぅ!!!

今日と明日は、 第三水曜日と木曜日で、Honeyは定休日です。 Hotelのろーちゃんは、「貸し切りよ〜〜!」 と 大はしゃぎ^。^! 遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!ジャンプジャンプジャンプ!! みなさん! 少女時代に戻って、 この歌を聴きながら... ろーちゃんスペシャル…

また雨;

今日も朝から雨です。。。 被災地でも,昨日の今日で大雨で、 どしゃくずれなども...とても心配ですね。 写真は、一昨日のスピーズーのプリンちゃん! 〜 おnewのレインコートを着て 〜 短めカットでしたっ^^。 ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン…

すんごい地震*O*;;

みなさん、今日の10時すぎのでっかい地震。。。怖かったですねーーー>。<; 新潟,長野はすごい事になってしまいましたね。。。今も余震は続き...とても心配ですね。 私はちょうど, ヨーキーのモモちゃんの爪切りをしていました。 いつも地震は、 私,,,意外…

大荒れ

今日は、大荒れなお天気でしたね... みなさん。。。 大雨の中,どうもありがとうございました! 写真は、昨日のシーズーのリコちゃん! 今日のメンバーちゃんは、、、 シーズーのハナちゃん、 シーズーのウメちゃん、 ボーダーコリーのイチ君、 シーズーの紅…

筋肉;

「そこのOOとって〜」なんて言われ, とろうとしただけでも、、、 自然に出てしまうこの、 私の筋肉を見てください*_*; 実際は,写真よりかなりすごいですT_T;「やだ〜 重いから無理〜」なんて、かよわい女性を演じられないですね..(笑) やばい、やばい^~^;;…

洗濯物が乾きません>。<!

みなさん、こんばんは! 台風...本当に直撃するのでしょうかねぇ;;; ずーっと雨で, 洗濯物が乾きません>。<! 本当に困ってしまいますね。。。 今飾らせていただいているお花。まわりがグリーンがかっている ”薔薇” です。 と〜っても優しいです^^ Ho…

憂鬱なお天気

みなさん、こんばんは。 ここの所,台風のせいで?憂鬱な気分のお天気ですね;;;今も,大粒の雨が降ってきました。すっきりしなくて参ってしまいますね*.*;;; でも今日は、 お客様と楽しいお話がたくさんできたりと... そのおかげで と〜っても気分が晴れま…

日本はどうなる???*O*;;;

最近年なのか... ニュースを見ながら 毎日,切実に思います。 いったいこれから 日本はどうなっちゃうのだろう;;;と。。。 国のトップに立つ方達、、、日本人として...というか、人としての”モラル” を もう一度 見つめ直してもらう事は, もう不可能なので…

ここは何処??

みなさん、おはようございます! 今日は朝一の更新で〜す! 写真は、一昨日,はじめてのシャンプーだった,生後3ヶ月のプードルの男の子, ココアちゃん! 「ここは何処??」^。^ まるでぬいぐるみの様で,かわいかったですよ〜〜^^ 「僕が一番嫌だったのは…

はじめてのカット^O^

写真は、先日の日曜日の, シーズーのハナちゃん。 (シャンプー前です^^)生後5ヶ月の女の子です^^ 今回2度目で、はじめてのカットでした〜^O^ 「シャンプー頑張ったよ〜〜」 「カット頑張ったよ!」飼い主さんのご希望で、 頭の毛をのばしていきます…

おんぶ〜〜〜

今日は。。。 ポン爺は、孫のジェミにおんぶしてもらい、 いたわってもらいましたよ〜〜〜^O^!!!!! ポン爺は、大喜びでした〜〜〜^O^! ギョロッとジェミ!!(笑) 「これでいいかな...?」 「何やってんだ〜〜〜???」 一昨日の, チワワのシロ君^^;…

やるだけやる!

昔,昔,大昔の話ですが、、、私。。。 いっとき,BON JOVI のファンでした^^ (ミーハーですが,正式に...J.BON JOVI(ボーカル)のファン^^: ほんとにいっときですが) かれこれ20年前... コンサートに行きました^^ この歌は大ヒットでしたね。 苦難に…

大好物 茶碗蒸し!!

写真は、茶碗蒸し!! 私とポンタの大好物です^O^!! 写真は、母が作った物ですが... いつも私は、具なしでどんぶりとかで作っちゃいます!(笑) (私...銀杏は苦手です*。*) ポンタなんか! 茶碗蒸しの時は、それはそれはすっごい騒ぎようです*~*; …

マツ犬じゃないよ^^;

写真は、 カットだった,パグのプーちゃん! 「僕,ロン毛のマツ犬じゃないよ^^;」 相変わらずかわいかったですーーー!! ロン毛マツケンさん こちら... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000007-oric-ent.view-000&kz=entみなさんは、 「美…

七夕

今日は ”七夕” ですね...。 もしひとつだけ願い事が叶うとしたら,,, みなさんは、どんな願い事をしますか? 私は今、た〜〜〜くさんの願い事があります^^;が,しかし!たったひとつと言われたら。。。。。。。。。。 他の事をはぶいても! 間違いなく、 『…

今日は。。。

みなさん、こんばんは。 いつもHoneyをご利用頂き... そして、このブログをご覧になって頂き... 誠にありがとうございます!! 今日は。。。なんだか、と〜っても疲れてしまい。。。 写真UPをお休みさせていただきます>。< ごめんなさい! (明日には復活…

老犬また病気のワンちゃんについて...

みなさん、こんにちは。今日は、あらためて...『老犬また病気のワンちゃんについて』以前の記事をお読みになって頂きたいと思います。 皆様の大切な My Honeyの為に...どうか宜しくお願い致します。 「やっぱり老犬はかわいい」平成18年1月19日 http://d.hat…