2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーをこよなく愛す

30分空いたので, お仕事の合間に更新です。 わずかな時間しか眠れませんでしたが。。。幼い頃の夢を見ました。 以前にも書いた事があるかもしれませんが、、、 古いですが釜本,奥寺の時代;国立競技場に観戦に行き,それがきっかけで私もはまってしまいサッカ…

悔し涙

只今 VSパラグアイ戦終わりました、、、惜しくも、PK戦にて(・_・、) 真面目に、悔し涙している私です。 ずーっと、何とかPK戦に持ち込まず点を..と祈っていましたが; 熱くなり 正直、途中「駒野を代えろ」と時々口にして観戦してましたが...(なん…

さぁさぁ

W杯、 さぁさぁ めちゃめちゃ楽しくなってきました(>_ アルゼンチンは強い強い強い(+。+)(マラドーナにもご注目(笑)) そして昨日の『因縁の対決』イングランドVSドイツ戦。。 まさか..またあるとは。。「疑惑のゴール」! ランパードのシュート、絶…

嫌な暑さですね;

みなさん、こんばんは。 本当に、嫌な暑さですね〜>。<; この蒸し暑さは勘弁してほしいですよね〜!! 写真は、、、 チワワ、2才半の女の子、モモちゃん! と〜っても人なつっこくて、 かわゆいのですぅ♪ プリティ^O^ 先々週の、ケアンテリアのジャック…

決勝トーナメントありがとう

携帯からの更新です。 前回のブログの昨日(今朝)のコメント内でも書きましたが...デンマーク戦、、今日は完全に、寝不足です。 まっさか早い時間の2点リード!このパターン、ホント怖いんです)゚0゚(ヒィィ ヒヤヒヤもんでした(・_・、)それにしても 本番前、ど…

大津、奈良へ...

今回の連休は、大津 月心寺の、村瀬明道尼様(庵主様)の所へ... 以前のブログこちら... http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090108 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100121 そして、精進料理をいただきに。(母などは何度か伺ってますが、私ははじめ…

ジメジメな日

みなさん、こんばんは。今日は本当に、ジメジメでしたね; 身体がジトジトです*O*; 写真は、、、Mixちゃんの、5才の男の子 ラッキー君です^O^ かわゆいんですよ〜^O^ [[お手〜!!]] 少しですが、、、 撮れたお写真をUPいたします^^ 先日の、プードルの…

営業時間、そして6月のお休み

以前からお伝えさせていただいています。。。 6月16日(第三水曜 定休日),17日(木曜 定休日)に合わせ,18日金曜日はお休みになり、3連休とさせて頂きます。 尚、Hotelもお休みになりますので、宜しくお願い致します。 (また、15日の火曜日は、5時までには…

梅雨入り前の暑い一日

皆様、こんばんは。今日は、暑い日でしたね。 もうすぐ梅雨入りと聞き、、、 今日の定休日は、慌ててお洗濯やらを*O*;私、シーツの取り替え(ベッドメーキング)が大の苦手です>。<;腰が悪いので、ベッドは苦手で; 畳にお布団を敷いてますが。。。 元々…

身体を動かす喜び

みなさん、こんばんは。今日は暑かったですが、清々しかったですね...。 慌ただしく、お写真はナント1枚も撮れていませんが;;; ごめんなさい。 私はやっぱり元々、なんだーかんだー 身体を動かす事(運動)が好きな様です。 スポーツジムに、平均すると週…

モモちゃん、ありがとう

悲しいお知らせです...。マルチーズのモモちゃんが、天国に旅立ちました...。 こちら。。。 7年と3ヶ月前のお写真です。 モモちゃんは、、、 正直、 トリミングが大嫌いでした。 でもいつもモモちゃんなりに精一杯、私には観念してくれていました。 今思えば…

あちゃ〜;;;

夕べ。。。すごい格好をして、すぐ傍のコンビニへ行きました。スゥェット、サンダル... 吹き出物のひどい顔で(ー_ー)(ホルモンのバランスもありますが..最近,肉を食べると吹き出物が出来ます;) こんな時に限って、昔の友人,ちょっとしたお友達,お客様,…