春の嵐

昨日は大雨

今日は晴れても大風

春の嵐は大変ですね🌀



寒気の影響気圧の変化により
体調を崩してしまったワンちゃんや
老犬さんが沢山です😢
人もワンコも気候に敏感に
反応してしまいますから
ご注意されてください😿









泡まみれ🤍

後ろ姿は



からの〜アロマお風呂🛀




今日もご機嫌でした☺️




























いつも
「食」は大事だという
お話をさせていただいて
おりますが…

トッピングの仕方など
大きく勘違いされている方も
いらっしゃいます😯

お話をさせていただいてるうちに
「?あれ??」っていう事は少なくありません。

またネットで検索しても
出てこない事もありますし、、


そしてドッグフードなども
検索方法を見越して出てくる様に
なっていたりします。
(その証拠にドッグフードの検索の仕方の
結果、盛んに宣伝している会社など
皆さんが同じドッグフードをお選びに
なられたりしていますし、何か一つ検索しても
繋がっていなくて結果間違いに繋がる場合も
ございます。)、


トッピング方法などの間違いなどを
防ぐ為、分からなかったら仰ってください。

また、みんなの大体の健康状態は把握して
おりますが…持病があったりして
何かを制限しなきゃいけない
場合もあります。気がついたら
お伝えしていますが、
あくまでも最終的に飼い主様の判断と
させていただいております。



































いつも喜んで入って来てくれてありがとう😘























































微妙に視線がずれちゃったけど
よく頑張りました😉📷






































優しい表情だね🥰













































明日からあったかくなって
また寒くなるらしいから
皆さんもお身体気をつけてねー