夏、戻りつつ。。。

みなさん、今晩は♪


今日は、夏の暑さ 戻りつつありましたね!



昨日までの3日間は涼しくて 

思わず朝ご飯は2杯半とか食べてましたが^^;

さすがに今日は1杯しか食べれませんでした^_^;



















そして、お引っ越しした僕ちゃん。。。
先日、ペットホテルにお泊まりしたそうです...が、やはり帰りたい病で、お鼻擦りむいたり元気消失してしまったそうで。。。(>.<;)
(以前もHoneyがお休みの時そうだったんですよねT.T;)
飼い主様とお話した際、電話をかわってもらって色々いい聞かせたいくらいでした>_<
ちょっと心配です(T ^ T)

僕ちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。












ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPさせて頂きます!















生後3ヶ月半のあづきちゃん、2回目のシャンプー とっても落ち着いてお利口さんでした
♪( ´▽`)