ポインセチアも再び開花♪( ´▽`)


一昨年のポインセチアが再び開花いたしました(≧∇≦)

かわいいなぁ。。。(^.^)










そして、一昨年のシクラメンもこんな立派に!!








まだまだ捨てたもんじゃありません^^;

華を咲かせましょう*\(^o^)/*








「あたしは今年11歳だけど。。。まだまだ咲かせるわよ(≧∇≦)」

サモエドのモコちゃんは、そう言ってました^^













一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPします^^



先日の、パピヨンのチビ君^^














今日からHotelの柴犬のクーちゃんとダックスのジミー君!






「ん???」



「早くお散歩行こう〜〜」





ジミー君はお散歩中 夢中になりすぎて。。。 絶対にこっちを向いてくれません^^;