メイちゃんとアンちゃんお泊まり♪

今日からHotelの、ダックスのメイちゃんとA.コッカーのアンジュちゃん♪

アンちゃんがメイちゃんにしつこくすると…
『いい加減にしてよ!』とメイちゃんが言います(⌒-⌒; )



『えっ!』ってアンちゃん(笑)



おもちゃで遊んでやる〜〜




遊び疲れてふたり一緒に寝ちゃいました♪( ´▽`)
ホントは仲良し(^-^)



ふたりとも、今日からヨロシクね〜〜( ´ ▽ ` )ノ













プードルのあーちゃん&黒蜜君&きな子ちゃん親子ちゃん♪

相変わらず、ママのあーちゃんが私の膝を占領するので、お子さんの黒蜜君ときな子ちゃんが怒ってました(笑)