9月上旬は連休があります!

6月にブログまた店内にてお知らせいたしました 9月上旬の連休…ご確認お願い致します!

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20180602




毎日蒸し暑いですね(T ^ T)

ものすごーく暑くて不快な気候ですが…もう少し頑張りましょう>_<





今週は前倒しHotelで今日から3泊のお嬢さん❤
すっかり当店の人気者❤
おいで→お膝とーんもすっかり覚えて上機嫌な粒ちゃん♬

可愛いやんちゃ娘ちゃんですが(^◇^;)愛想良くてお茶目で楽しい超かわいこちゃんですので‼皆さん是非声かけてくださいね!(*≧∀≦*)













今日の大和君❤










今日のアンジュちゃん❤



















今日からHotelのマル君❤
1才3カ月 初めてのお泊り(*^^*)

粒ちゃん、いつも会ってるでしょ〜〜
色々教えてあげてね(^_−)−☆




1才1カ月の粒ちゃんは 本当に、マル君に楽しく話しかけて何か教えてるって感じです^_^


















先日の 1才の男の子 シーマルのマル君❤

おすまし(^.^)























ククちゃんも、Hotelデイケア 楽しくお勉強してまーす(*≧∀≦*)