エンペラーウェザー

今日は雨でしたね。。

しかし、昨日の即位の礼パレードも素晴らしい晴天でしたし。先日の正殿の儀もいきなり雨が止んだり。エンペラーウェザーカッコいいですね!

記憶では、、おふたりの26年前?のご成婚パレードの日、私は国立競技場でサッカーを観てました。(確かJリーグだったと思いますが)
その時も、パレードの時になったら いきなり太陽の光が輝いたのを覚えています。
国立競技場のモニターでみんなでおめでたいムードでした!
懐かしいなぁ〜〜


f:id:honey-ponta:20191111171042j:plain
















彼女は、夕方4時過ぎると「ご飯まだ?」「そろそろじゃない?」とソワソワそわそわ(⌒-⌒; )


私『まだ早いよ!!早すぎ。もうちょっと忘れてなさい‼︎』って毎日 w



でもきちんと「はーい」ってお返事します(^^)


f:id:honey-ponta:20191111171953j:plain


お利口さん❤️























撮れたお写真だけですが



f:id:honey-ponta:20191111172034j:plain







f:id:honey-ponta:20191111172128j:plain

f:id:honey-ponta:20191111172151j:plain









f:id:honey-ponta:20191111172230j:plain