超ゴラッソ

サッカーアジアカップ始まりました。

前半のトルクメニスタンの超ゴラッソに思わず感心してしまいましたが(^_^;)
あのミドルシュート凄かったですね 笑

後半 大迫 続き堂安もゴール出来て何とか『何とか』勝ってホッとしました( ̄◇ ̄;)

アジアカップはいつも違う意味で
ヒヤヒヤハラハラするもんですよね〜〜( ̄▽ ̄;)

でもほんと、日本もダメなとこ沢山ありましたがトルクメニスタン良かったと思います!












撮れたお写真は2枚だけですが



こちら♬ポメプー グリーちゃん❤
生後5ヶ月半になりました(^_^*)


とってもかわゆくてお利口さん(╹◡╹)

短めにカットでした(^ ^)