クリスマスショット

ワンちゃんのお写真ですが、



その時の状況などで
撮らせていただいております。




いいショットをさっと撮れるものでなく、


時間も必要だったり

そしてお迎え時間になってしまったり、



またきちんと立っていられない老犬さんや
仔犬ちゃんや持病がある仔など
難しくなったり



全てのワンちゃんを撮れる訳でなく
申し訳ありませんm(._.)m






シンプルなクリスマスショットですが…
クリスマスカードに使っていただいたりしてます。




なるべく撮れる様頑張らせていただいてますが、
撮れない時も多々ございます🙇‍♂️
もしご希望される場合、
遠慮なくお声をかけてくださいます様
お願いします(╹◡╹)







f:id:honey-ponta:20211128195306j:plain
シャンプーの日でした♬
f:id:honey-ponta:20211128195331j:plain












f:id:honey-ponta:20211201002234j:plain
伏せのくつろぎショット❤️


















暑がりさん(*⁰▿⁰*)
f:id:honey-ponta:20211128195424j:plain
























嗅覚で私の事しっかりちゃーんとわかってくれます(*^_^*)
f:id:honey-ponta:20211128195455j:plain
よく頑張りました❤️


















Hotelちゃん達は元気いっぱいです。

f:id:honey-ponta:20211128195538j:plain




f:id:honey-ponta:20211128195611j:plain
ガム欲しいそうです(^◇^;)


















今日からHotel〜♬
f:id:honey-ponta:20211128195642j:plain
いつも、そぉーーっと遠慮しながらトントントンします( ◠‿◠ )












今日の夕方。
朝は特に占領です(^_^;)
f:id:honey-ponta:20211128195724j:plain