ジメッと嫌な季節です

昨日も暑かったですけど、
今日は朝から暑かったですね〜。

なんとも疲れる、ジメッと湿度の嫌な季節に(><)


清々しいカラッとした晴れはいつになるか…
でもそしたら梅雨明け後の灼熱の夏でしょうか。
あ〜それもとろけそうですね(^_^;)

f:id:honey-ponta:20210608173919j:plain
横浜のお友達のおうちのポメちゃん(╹◡╹)


海なし県だから私は海が大好きです。
皆さんもそうですよね!
今年も可能な限りドライブしようと思ってます。














生後6ヶ月過ぎました〜!(^○^)
ポメプーちゃん♬
f:id:honey-ponta:20210608174350j:plain
パワー全開なので、お外でどろんこに遊んで
からの〜トリミング❤️

f:id:honey-ponta:20210608174627j:plain

ほーんと、無邪気でお茶目で可愛いのでーす💕
f:id:honey-ponta:20210608174710j:plain


f:id:honey-ponta:20210608174756j:plain





























f:id:honey-ponta:20210608174831j:plain
暑ーい
換毛期頑張ろうね!





















f:id:honey-ponta:20210608174901j:plain
暑ーい!
朝早くからハーハー(^◇^;)
























アロマお風呂は、季節によって気持ち良く感じてもらえるように室内の温度との絶妙なバランスをとります♪
f:id:honey-ponta:20210608174951j:plain




さっぱりしたね(^-^)
f:id:honey-ponta:20210608175207j:plain





















そして、、、これも是非お伝えしておきたいです。
f:id:honey-ponta:20210608183328j:plain
直接お口に入れるものです。
食品と同じだと思ってください。

また、皆さんお分かりだと思いますが…丸呑みの可能性ある場合は、きちんと見ていられる時に与えてくださいね!