あったかくしてあげてください😊

f:id:honey-ponta:20220120171840j:plain
















どんなに室温あったかくしても、やめられない 笑
f:id:honey-ponta:20220120172003j:plain



f:id:honey-ponta:20220120172034j:plain








f:id:honey-ponta:20220120174649j:plain
「近い近い!」と言うと下がっていきます😁





ストーブ ヒーター危ないから、
近づき過ぎる仔は柵などをして
くれぐれもご注意ください。


またカーペットやペットヒーターやアンカなど
低温やけども気をつけてください!




















タツは潜らずだからよろしい😊
滅多にないけど本当に時々下半身だけ1部だけ短時間入ったりしてます♬
f:id:honey-ponta:20220120172114j:plain










タツにまるっきり潜る仔は、
皮膚に良くありませんので注意してください😀









そしていつもお伝えさせてもらってますが、
お洋服も短時間にしてあげてください。
一晩中着せてしまったり長時間着せっぱなしで
皮膚が荒れてしまいます。


















ではでは、
明日からまたトリミング&Hotelちゃんデイケアちゃん達と
この寒い冬を楽しんでいきたいと思います☆




皆さん、引き続きお互い体調気をつけていきましょう★