体調管理

不安定なお天気の梅雨は憂鬱ですね、、🥲

私は先日いきなり寒くなったりして
気象病気味です😟



ワンちゃんも体調崩しやすい時期ですね〜


人間もワンちゃんも体調管理心がけましょう😢





ブログも少しサボっちゃうかもで😅💦




そして最近、個人でなく
お店の公開のInstagram作ったのですが、
あくまでもお友達を増やそうと思ってる訳でもなく
私の気ままなInstagramですので💧
ご了承ください。

(どちらかにHotelちゃん等動画を投稿したり
ストーリーで投稿したりはございます。)

なのでこちらには載せておりません。
店内に表示しておきますのでよろしくお願いします。



また、機能上フォロバもしない事が多いですが
こちらも何卒ご了承ください🙇‍♀️
できる限り覗きに行ってイイネさせてもらいます\(^o^)/





因みにFacebookは放置です😅