久々の晴れ☀️粒birthday🎂

久々湿度が少なく
午後からは
ちゃんと晴れましたね。



洗濯物がカラッと乾きました♬









撮れたお写真を。
(いつもですが…全てのワンコちゃん撮れなくて🙇‍♀️)






















Hotel〜♬



賑やかな連休でした😊









この目つきがなんとも言えない可愛さです😆
取らないから😂












トリミングの仔達が帰ると
もぉ🍚待てない😁
そこが可愛いです😉





















































































































































































































































そして今日は粒5才の誕生日です🎂

私は本当は…
あーまた歳取るのー?止まってて欲しいなぁ😢
ってゆーのが強く、
4才あたりから
お誕生日はあまり嬉しくはないのですが😓

でも❕
おめでとう㊗️🎉
😀
忙しくて作る時間がなかったので、
小麦粉じゃなくて上新粉のタルトを
頼みました☺️
チーズのタルト&栗のタルト🥧&苺のタルト🥧

これからもみんなと仲良く働いてもらいますよ〜😁