枝垂れロードデート💕

今日と明日は定休日です。

枝垂れロードで
グリちゃんママさんとばったり🫢


思いがけず😊
とっても光栄です🌸
一緒にお散歩する事が出来ました❕



ちゅっ😙










人が気になってちゃんとお写真撮れませんでしたが😅




















くんくん





















暑かったねー💦































可愛かったね❤️









まだまだ楽しめそうですが、
お天気とかタイミング見計らって
行かないと終わってしまいますよね❕















ソメイヨシノはもう散り始めてました🌸
が、これも素敵ですよねー😊