過酷な残暑

まだまだ過酷な残暑です😩

本当に、
お彼岸まで続く様ですね…


きっと秋を感じるのが短くて
冬になる感じですね(T . T)

爽やかにコスモス眺めたいんですけどね😅









泡 高盛り




































2泊だった可愛いふたり❤️

















ふたりとも
大人になっても
赤ちゃんぽいところも
可愛いんだよね💕








沢山遊んで疲れたね














今までは
動きっぱなしだったけど…
今回止まって寝てたのには
びっくり🫢とほっこり🎈しました☺️


大人になったね❕

































































































おパンちゅ履いてどこ行くのー?❣️



























































































撮れたお写真でした♪













台風が近づいてる様ですが、
どこの地域にも
被害がありません様に。。