昨日今日連休です。昨日は、粒を犬ドックに。 ちょっと 遠くの病院で カラダ一周 ありとあらゆる角度で 細かく詳しく 検査してもらいました❕ 粒、 朝から夜まで 頑張ってくれました。 至って元気 今日も朝からハイテンション 先生は とても一生懸命に 一緒に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。