マイナスイオン!

honey-ponta2006-07-08

マイナスイオン!!

緑っていいですね〜〜〜^0^

例のかつらみたいで、すっごく気に入ってま〜〜〜す^^



そーいえば、先日の木曜の松下由樹のドラマ見ました?
私的には、、、どうせ松下さんなら!笑えるくらいにドロドロなドラマがいいなぁ。。。
「ツキ子だけ幸せにはさせないわ〜〜〜」の『週末婚』みたいなの期待してま〜〜〜〜〜す!笑




薔薇のブーケ
すごく素敵^.^



はい!一列に並んで〜
今日のシーズー5匹家族ちゃん達。
やっぱり元気い〜っぱい!
いつもかわいいね!



Honey出身のポメラニアンのムムちゃん。
ふわふわカットに^^



みなさん!1ヶ月に1度.ワンちゃんにノミ,ダニ駆除剤つけていますか?
足利は ”ダニ” がと〜っても多い町です。
早め,早めに!


尚、ダニがついていたら無理に引っこ抜いたりせずに、Honey or 動物病院へ。。。