終戦記念日

今日のKさんの靖国神社参拝。。。
朝から本当に賛否両論で大ニュースでしたね...。
いろいろなお考えの方がいらっしゃいますからね...。

私の意見として、言わせて頂くと。。。

それにしても...モーニング姿で...『我が輩は...』という感じ。
『心の問題』『一般の人と同じで個人的』と言い張るのであれば...

もし私だったら。。。
スウェットで行くな〜〜〜
まぁ ” ラフ ” な姿,格好でという事です^^
そんなに信念があったとしたら...わざわざオフの日にでも...と思います。

だってだってやっぱりJAPANは紛れもない『アジア諸国』な訳だし...
”仲良くすること” も考えなければ...
(まぁ.向こうも向こうですけど)


Kさんは、毅然と..とお思いかもしれませんが、、、
こーだから逆に...なめられるんじゃないのかなー...と思ったりします。


失礼致しました;笑