私もお泊まり頑張るわ!byモモちゃん

honey-ponta2006-08-27

写真は、Hotelのモモちゃん!
お散歩中。


ご飯も、すぐに食べてくれるか心配でしたが、、、
すぐに!速攻で!!食べてくれました〜〜〜!



シャンプーとDay-Careで慣れてるもんね、モモちゃん^^
良かった、良かった^O^



モモちゃんは、1泊だから頑張ってね^^


Hotelのハルちゃん、シャンプーしました^^

ハルちゃんは、、、お友達だ〜いすき!!
「マギーネェ!!」と、同じくHotelのマギーちゃんに,”恋”をしてしまいましたぁ^^






今日は、Honeyは賑やかで楽しかったですよ〜ん^^
シーズーのハナちゃん,シーズー5匹家族ちゃん,シュナウザーのモコちゃん.ハナちゃんも盛り上げてくれました^^
集金や,配達の方などが来ると、、、みんなで大合唱^O^!!!!!
それに!ダックスのロビンちゃんもお耳掃除で、、、元気いっぱい^^ろーちゃんはお耳掃除ではなく,“遊び”に来てる感覚でいてくれるから...だから嬉しいし,かっわいい!!私としてはそれが『理想』です^^








私の,お気にのスニーカー!!!
どちらもUSAで〜〜〜〜〜す!!!!!(2万円位)
腰が悪く、1日タチッパの私には...履きやすくて最高!!!
いろいろ履いたけど...やっぱりおまえがNo.1!!!

スニきちの兄からのプレゼントで〜す!
(黒い方は今日プレゼントでもらいました!)


ヘルニアなんて、なんのその〜〜〜〜〜!!!







今日は、ドラマ『誰よりもママを愛す』です。



演技がへたな役者さん見てると時々...腹が立ってしまうときありますが...


私は、おかまのピン子さん役の、阿部サダヲさんに。。。
最優秀男優?女優?賞をあげたい!
とっても ”おじょうず”!!!!!