焼きおにぎり

honey-ponta2006-10-29

今日は、ムショーに焼きおにぎりが食べたくて...

作りました^^

夜も、焼きおにぎりと,けんちん(またまたの)で済ませます。






今日シャンプーだった,おなじみシーズー5匹親子ちゃん達は,やっぱりはじけてました〜^.^!!!
かわゆい^^




シャンプだった,ロビンちゃんも...ダンスダンス〜^_^!!!
スペシャル!!プリティレディで〜〜〜す〜。〜
ろーちゃん,ママにべったりでい〜ね〜!^O^



カットのシーズーのラッキー君も、と〜ってもごきげん^^






デイケアだったチワワのベリーちゃんも、おべんと持ってピクニック気分^^





今日は...
てっきり来週かと思っていた,中学生の駅伝でした...;(足利.尊氏マラソンと勘違いしてましたO_O)
Honeyの前は,交通規制に;;;
みなさん、ご迷惑をおかけして...大変申し訳ありませんでした(T_T)
男子か女子かは...詳しくは分かりませんが。。。
どうやら優勝は『協和中』、準優勝は『山辺中』らしいですよ。