おっ?

honey-ponta2006-12-07

昨夜は、

私の ”誰にも教えていない” 『秘密の隠れ処』 へ...

写真は、そこへ行くと絶対に外さず頼むメニューの、

鳥皮の焼き鳥(塩)』 と  『山かけ』。


皮は脂っこくなく焼いてくれるので、バツグン!
そして山かけも,他とは微妙に違って好きです^^





今日は、ポン爺の病院へ...

先生が、「ポンちゃん痩せない?」と...
私は、「え〜気のせいですよ〜」と。。。


すると
な、なんと!




おっ???




ポン爺,0,5kg痩せていました〜〜〜!!!





あ〜んなに歩かなかったポン爺が!ここの所10日位。。。
すっごくスタスタ歩くし;(昨日なんかもっのすごい距離を抱っこなしで歩いてました!)
咳はないし!!
すこぶるすこぶる元気なのです!!!

少しずつ少しずつコツコツコツコツダイエットはしてましたが...
運動も効果があったのかも...


そして咳がないのは。。。
その0,5kgで楽になったのと、何より ”乾燥” が良いようですね!


ポン爺の生命力は、いつもすごいな〜と思ってしまい。。。
思いが通じてくれて、いつも!奇跡の様に頑張ってくれ,答えてくれるので。。。
本当に感謝し,本当に嬉しく思います^^



今日は, 痩せていたので...  先生に 「偉かったね〜」と、ものすご〜く褒められて!!
ゴッキゲンなポン爺でした^O^!!




先日の那須にて...ポン爺
ごーいんぐマイウェイ


今日のポン爺!




今日、朝はゆっくりとテレビを見ながらお化粧を...
過去,芸能界11人の男性との交際の暴露本を出版し,復帰をする女優さんの話題に。。。

きっと,これを買う方がいらっしゃるのですよねぇ...

(買おうとしている方,ごめんなさい...)

自由だから、悪いと言うのではないのですが...

先に。。。申し訳ありません、私はバカバカしいと思ってしまうタイプです。



私以前,むか〜しの友人の本棚を見て 「あ〜...............」と思った事あります。
”本棚” って,いろいろ分かります...