イチゴのタルト!

honey-ponta2006-12-20

写真は、イチゴのタルト!
私は。。。甘いものは,一度にたくさん食べれないタイプなのですが、、、
昨日は。。。年末の慌ただしさで,ここへ来てさすがに疲れてしまったのか;;;
半分もたいらげてしまいました^.^;

と〜っても美味しかったです!


「美味しそう...」








みなさん、まぁお酒でも飲みながら...クリスマスソングでも聴いてください^^

http://www.jwdavissolutions.com/09%20Sant%20Claus%20is%20COming%20to%20Town.mp3





そして、、、

「いぇ〜〜〜〜〜い!!!」

今日からしばらくHotelで〜〜〜す!
おなじみ,フレンチブルの僕ちゃん^^
相変わらず元気に炸裂してます^O^;



気が付いた事があります...。
私は、誰かに似てる...

。。。それは、パー子です^^;

ブログの為に,
いつも仕事の合間に写真を撮りますが...

瞬間瞬間大切にしてます。

「わ〜〜〜」とか、「きゃ〜〜〜」とか、「あら〜〜〜」とか、


「あはは〜〜〜!!!」。。。パシャっ


これでピンクが好きだったら。。。完全にパー子です(>_<;)笑