Hotelのワン子ちゃん達

honey-ponta2007-01-03

みなさん、こんにちは。

三が日は、と〜っても穏やかないい日でホント良かったですね〜^^

早朝の散歩も暖かかったです!!

なんだか縁起がいい???

皆様にとって,幸多い穏やかな一年でありますように...




Hotelのビビちゃん!
スヌーピーと記念撮影^^
食欲も旺盛で!
相変わらずお散歩大好きで張り切ってま〜〜〜す!


Hotelのシロちゃん!
今回2回目のHotel!
以前よりも慣れて,夜泣きも少なくなっておりこうさんに^^
よく頑張ってるね,シロちゃん!


Hotelの9ヶ月のアトム君!
はじめてのHotelですが...
優等生^^
ママがきちんとケージ慣れの躾を^^
アトム君は今、お散歩でのマーキングに目覚め!楽しくて楽しくて仕方ありません^_^
さきほどお散歩で張り切ってましたっ。
嬉しそうにお外でおトイレできました!



サブ君は今日帰っちゃいました...なんだか寂しいなっ。
でもまた待ってるよん>_<
リー君もハナちゃんもレオ君もみんないい仔ちゃんにしてます!




みなさんは,この三が日は楽しく過ごせましたか???


ポン爺の食っちゃ〜寝〜のお正月!!

。。。でもお散歩は張り切って頑張ってました^^