高校サッカー 盛岡商が初優勝!!

第85回全国高校サッカー選手権

東京・国立競技場での決勝戦

盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2−1で破り、初優勝を飾りました〜〜〜!!!


おめでとう!!!



昨日の夜中,私は、、、
惜しくも破れてしまった...少年達の涙を特集していた番組を見ながら。。。
監督からの声に 「はい!」なんてつぶやきながら、、、;;;

(「ここまで連れて来てくれてありがとう」> 私...「はい!」
「後輩がいないから...自分たちでグランド整備までして...なかなか出来ない事だ!」> 私...「はい!」
「一生懸命頑張った人間しか味わえないんだ!」> 私...「はい!」
「自分に胸をはれ!」> 私...「はい!」、、、すっかり選手^O^;)

一緒になってオイオイ泣いてました>。<



やっぱり高校サッカーは素晴らしい!!!