いらっしゃ〜い

honey-ponta2007-02-11

写真は、

「いらっしゃ〜〜〜い」


5匹親子ちゃんの陸ちゃんと翼君。

(私の足に手をかけて^^;)




5匹ちゃん一緒に

「いらっしゃ〜〜〜い!」



2週間に1度のシーズーのハナちゃん。
かな〜りたじろいでます...(笑)
。。。でも負けてはいませんでしたよ^^
5匹ちゃんと一緒に ”番犬ちゃん” してくれてました^^
今日はシャンプーでデイケアでした!




「ハナちゃん」と呼ぶと...
5匹親子ちゃんのハナちゃんは、、、
『何だよ!』と^^;


Honeyで一番多い名前は。。。
『ハナちゃん』なのです^O^
他『モモちゃん』,『ゴンちゃん』,『サクラちゃん』,『ラブちゃん』...etc...
同じ名前のワンちゃんが、た〜くさんいる時も^^
みんな、「なんだよ?」と^^;
。。。でも、ひとりひとりみ〜〜〜んな違いますけどねっ^。^



「は、はい...;今日はシーズーの日ですか???;;;」
2週間に1度のマルチーズのビビちゃん。
ビビちゃんも,決して負けてはいませんでした^O^


シェルティのアイちゃんも、
「今日はシーズーの日???」と^^;
そしてプードルのサム君も、チワワのチビ君も、
シーズーだけ???」^^;



お耳掃除だった
ダックスのろーちゃんは!
もちろん負けずに『ワンワンワン!!!』^_^