あつあつ〜〜〜な日

honey-ponta2007-03-26

みなさん、こんばんは。


今日も暖かかったですね...。




写真は、ランチ。
(お弁当)


最近こーいう感じです。

おにぎりに、冷や奴、茄子の炒め物(&生姜)、ほうれん草やかき菜のおひたしを。
おにぎりの具はだいたい、、、「たらこ」,「こんぶ」,「おかか」「梅」です。
最近では、「おかか」がお気に入りで多いかもしれません。


今日は。。。
7匹のワンちゃん中、6匹のワンちゃんが,高齢なワンちゃんでした。
10才,13才,14才,15才...
みんな、この急激な暑さに少々ばて気味でした...。


み〜〜〜んなに!
いつまでも...いつまでも...
元気一杯でいて欲しいと,心から願っています...。




シーズーのチーちゃんとハナちゃん!
(何年か前の写真をアップにし,UPしてみましたぁ^。^上の写真がハナちゃん,下の写真がチーちゃん。)
ふたりともかわゆくて!キュートで!!,と〜〜〜っても若く見えます!!
チーちゃんは13才、ハナちゃんは10才です。
今日は、チーちゃんは少し短めにカット!!
ふたりとも薔薇コースでした〜^。^




ちょうど一年前の、ヨーキーのモモちゃん!
モモちゃんも,と〜〜〜っても美人さんで,若く見えます!!
正式な年齢は不明なのですが、、、
私の経験からすると,13. 14才だと思います。
今日は、ロン毛シャンプー最後の日...
来月の中旬に,さっぱりとカットされるそうです!!

お年を召しましたし...病気の為にも,皮膚の為にも,暑さの為にも...
モモちゃんが過ごしやすい様にしてあげたい  との事です。




『過ごしやすく』...お年をとったら、やっぱり一番に考えてあげたいですよね!




Hotelパピヨンのパピちゃんは、今日パパのお迎えで ”大喜び” でしたぁ^O^
僕ちゃんは今...私の靴の紐を狙ってます^^;