マルコちゃん,10年間ありがとう

honey-ponta2007-04-10

今日は、悲しいお知らせが続けて...

どうにもならない気持ちで一杯です。





さきほど...
マルチーズの、16才のマルコちゃんが,天国に旅立ちました...

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060801
いろいろな事を思い出します...。

7年,8年前は、Hotelにお目見えする事も多かったマルコちゃん...
今は、柴犬のパキちゃん,ウェスティのララちゃんも家族の一員ですが,
当時はマルコちゃんひとりでした。
上目使いでかわいらしく...
ケージにお鼻をのせ、こちらをうかがっている姿。。。
お散歩で張り切っている姿。。。
マルコちゃんのおうちの、
Kちゃん,Mちゃん(今では立派な社会人の女性,大学生の女性)も、
まだまだ幼く...
人生の大半を,マルコちゃんと一緒に過ごし、
一緒に大人になられ。。。

そして
その頃,私も今よりずっと若くて。。。


先月のシャンプーの時も、
今思えば...
いつもより元気で落ち着きがあり、
とても16才とは思えぬ感じでした。


最後の最後で
そんな姿を見せてくれたマルコちゃん。。。


10年間、
本当にありがとう!!
よく頑張ったね。


あなたのその ”愛らしさ” ...
私は一生忘れないでしょう...