春の蒸し暑い1日...

honey-ponta2007-04-22

今日は、

”春” の 蒸し暑い一日でしたねぇぇぇぇぇ;



もわ〜〜〜〜〜〜〜っとしてました>。<




写真は、先日おくって頂いた写メ。
ダックスのろーちゃんの、

おうちでのくつろぎ


タイムぅ〜〜〜!!


かっわいーーー^O^

今日は、シャンプーでしたぁ!




今日の、
サモエドのモコちゃん,
ダックスのろーちゃん,
ポン爺!

一列に並んでいます^.^;;;


「食べたい食べたい」と騒ぐポン爺に。。。
「私も食べたいけど,あなたには負けるわ;;;」とモコちゃん(笑)




モコちゃんとポン爺。
まるで漫才をしているみたいなふたり^^




2006’M−1グランプリ  
チュートリアル  ムービー
『犬を飼いたい』こちら...





「Oh~~~No~~~」
とモコちゃん,この表情^O^!!!



マルチーズのビビちゃんも,
ポメのムクちゃんも,
シェルティのアイちゃんも,
それからHotelで、今日お迎えだったキャバリアのあられちゃんも...
み〜んなスペシャルかわいかったで〜〜〜す^O^