朝寝坊しました*.*;

みなさん、こんばんは。



今朝は、朝寝坊してしまいました;

6時半に目覚ましをかけ...
気が付いたのは、8時15分*O*;;;
慌てて用意しました;


今日は、スタッフのお休みの日で、一人だったから余計?
なんだか孤独で...
一日調子が狂ってしまいました>。<!



いつも、私が起こすまで起きないポン爺!
たまには起こしてよーと思いました!(笑)



ポン爺は、、、
そのかわり!日中,ほとんど寝ないで「くれくれ」騒いでます^^;
ここまで寝ない爺さんは、、、めったにいないと思います^。^;



。。。という事で!
今日は写真UPの元気がなく...
あしからずです。






今日のメンバーちゃんは。。。
ウェスティのララちゃん、
ダックスのマギーちゃん、
ダックスのベリーちゃん、
シュナウザーのルー君、
シュナウザーのモモちゃん、
そして今日からHotelシュナウザーのシェズ君で〜す!
お散歩,めっちゃくちゃ張り切ってますよーーー!!!


先日,10才になったシュナウザーのルー君とシェズ君は,
ご兄弟で〜〜〜す^O^
久しぶりのご対面でしたっ^^



あっ、そうそう。
みなさんは、日常に『謎の人』っていませんか...?
(普通っぽい人と付け足しておきましょう...普通でない?方は...数知れずなので^^;)

私の『謎』は。。。
1. 毎朝の様に,出勤の格好をした女性(推定40代)が...近所の小学校に車を止めて,グランドのウォーキングコースを何週かしてくる事。
パンプスとかで,バックを持ってです;とてもウォーキングのスタイルではありません。
はじめは,学校にお勤めの方なのかな〜?と思ってましたが...どうやら違うみたいです。
歩いてくる事が目的らしく,すぐに帰ります。
...それなら何故!学校に車を止めるのでしょう...???


2. 毎日、スーツケースをガラガラガラ〜〜〜〜〜とひきずり,Honeyの前を
通る男性(推定30代後半か40代前半)が...。
目が合うと,気のせいか「にやり」。
いったい いずこへ...???


3. いつも立ち話で,「あれはよくない!」と誰かの文句を言ってる,ちゃりんこのおじさん(推定50代後半か60代前半)。。。
昔から、私もよくお話しします^^;。
文句を言ってる内容は、ゴミを捨てる人.タバコのポイ捨て.犬の糞をとらない人に対して...etc...など。
全うな意見です。
時々。。。自ら,しだれロードやグランドのゴミ拾いをやっておられます。


が!長年...
どこの誰だかまったくわかりません。。。(笑)


月光仮面?^。^