MOON

honey-ponta2007-06-03

写真は。。。

何日か前の   ”MOON”   です。



やっぱり素敵だなぁ...



女性って、左右されちゃうんですよね...^^


皆さんは、
"MOON” といえば。。。
思い浮かぶ曲って何でしょう。

私はやっぱりこの曲かなぁ


以前もお話しさせて頂きましたが、
例えばヘプバーンだったら...
ローマの休日』より『ティファニーで朝食を
の方が,私は『夢』があって好きです。
私この映画は、18年前くらいにビデオを購入してしまいましたが...
当時ティファニーの大ファンになり、馬鹿みたいに買ってしまったのを覚えています^^;



ティファニーで朝食を』でおなじみの『Moon River』ムービー  こちら


他に、 ”MOON” で思い出す曲は、、、
レベッカの 『MOON』...(笑)

。。。でも、「せんぱ〜い」という心霊ソングとしても,有名になりましたよね;;;^^;




けれどこの歌,私にとっては 『せつなソング』です。
「月曜日が嫌いと言って心の全てを閉ざしてしまった娘は
はじめての恋に落ちた日
思い出ひとつも持たずに家を飛び出して戻らなくなった
壊してしまうのは一瞬で出来るから
 大切に生きてと彼女は泣いた
MOONあなたは知ってるの
MOON あなたは何もかも
 はじめて歩いた日の事も
MOON あなたは知ってるの
MOON あなたは何もかも
はじめてKISSした日の事も」


若者に言いたいです。
本当に、「壊してしまうのは一瞬」...
這い上がる自信があるならいい
けれど
できないなら...
大切に  大切に  生きて欲しい...




でもこれも、、、
壊してしまった人にしか,わからないのかもしれない...





19年前の レベッカ『MOON』 ムービー こちら
http://www.youtube.com/watch?v=EgveiwSyNtU






今日のメンバーちゃんは。。。


シーズーのハナちゃん、
マルチーズのビビちゃん、
シーズー4匹親子ちゃんの,
マルコちゃん、
サクラちゃん、
ゴンちゃん、
チビちゃん、
ポメのシェーラ君、
そしてお耳掃除のダックスのロビンちゃんでした!