はじめてのカット^O^

honey-ponta2007-07-11

写真は、

先日の日曜日の,
シーズーのハナちゃん。
(シャンプー前です^^)

生後5ヶ月の女の子です^^


今回2度目で、はじめてのカットでした〜^O^









「シャンプー頑張ったよ〜〜」



「カット頑張ったよ!」

飼い主さんのご希望で、
頭の毛をのばしていきます^^



みなさん、、、トップノットになるまでって、、、
と〜っても根気がいるんですよ〜〜〜*_*;




「もー遊んでいい???」





ボールを追いかけ回し。。。
ママがお迎えで抱っこしてもらっても,くわえて放しませんでした^。^
かわいーんだからっ^^





ハナちゃん!

はじめてのカット、よ〜く頑張れたね^。^

と〜ってもおりこうさんでした^_^

















そうそう、それから


みなさん!



おリボンですが、、、


「ずーっとつけておきたい」とおっしゃる方が多く,
3週間,4週間,そのままの状態の場合も...。
この時期,高温多湿でと〜ってもじめじめしてます。
まれに,
しばらくつけっぱなしになってしまうと,ムレてしまったりしてしまう場合もありますので、、、
とらせてくれるワンちゃんは、
少ししたら,なるべくとってあげてくださいね!