犬の気持ち

みなさん、こんばんは。

今日は、よそからの更新ですので。。。
写真upはありませんが、、、申し訳ありません。




ポン爺は昨日うちに帰ってきて、
元気とか調子とかいうより、
疲れきって安心して、ちょっと食べては飲んでおしっこして、
ひたすら眠り続けている・・・といった感じです。




ポン爺といろいろなお話をしました。


いろいろな事を話し、教えてくれました。。。




親馬鹿過ぎて、ほんと申し訳ありませんが・・・
私の事を想い・・・いつも我慢してくれる仔です。




あらためて
ポン爺の気持ちや辛さがわかり。。。






「ごめんね」と言いました。




傍にいて、”安心させてあげたい” と思いました。







ポン爺は、

「わかってくれてありがとう」

笑ってくれました。