何かのご縁...

今日は、ポン爺と1日違いでこの世を旅立った、、、
マルチーズのルビーちゃん(ミニーちゃんの娘さん)のママさんと、
お互いに数々の後悔を語り合いました。
ルビーちゃんママさんとは、
honey命名前から。。。
本当に気心も知れ、信頼し尊敬して長いお付き合いをさせていただいております。


ルビーちゃんは、
とってもかわゆい8才の女の子でした。
ママのミニーちゃんに、最後まで面倒見てもらったルビーちゃんは、
すっごく幸せだったと思います。
だって、本当のお母さんとずっと一緒にいられる仔なんて...
なかなかいませんもの!!



ママさんにも、本物のママにも、
そしてお姉ちゃんやパパさんに、
たくさんたくさん愛されたルビーちゃんは!
最高に幸せでした。








そして、一緒にしている訳でもなく、
まったく別ですが...
私の、信頼し親愛なる方は、
最愛なるお父様がお亡くなりになり...






私は、、、
「大切な家族」がいなくなる悲しみを、
私にとって信頼し親愛なる方達と分け合い、語り合う事が出来。。。



「これも何かかな...」
と、感じてしまいました。




こんな私も、幸せだな...
と、思ってしまいました。