ご心配,本当にありがとうございます!

皆様には、、、

ご心配をいただき、本当にありがたく...

心から...ありがとうございます。



私は、体調もすっかり元通りに整い、なんとか元気に頑張ってます!


たくさんの方々の励ましをいただき、
感謝感謝の日々でございます。




どんなに辛い日々が来ようと,
やらなくてはいけない事を与えていただいている私は、
本当に幸せだと実感します。







人の言葉というのは...

本当にありがたく,

癒され  薬になり  励みになり...


一生忘れない事となり...













その一方で

とげの様に心に突き刺さる凶器になる事もあり...



一生忘れられない事になり...









私は、、、

私にとっては、、、

ポンタは、かけがえのない仔でした。

他に、代わる仔はいません...







ご迷惑をおかけした方々へ...

本当に申し訳ありませんでした。

 




言い訳をする訳でもありませんが...




ポンタとのお別れの日を悟った8月の上旬に,
私はある人に言われました。



「こういう仕事をしていて...
こうしなくちゃいけないと
平気で何事もなく過ごしている方が,
よっぽどおかしいじゃない」








そして、ひとつお伝えしたいのは...

私が身体を壊したのは,ポンタのせいではなく...

ポンタを心から愛する,私の責任です。。。



それも、当然の事と


私は思いました..。




こんな私ですが...


皆様、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。







今、ポンタには、、、


我慢して食べていた病院食は一切やめ、

好物だった目玉焼き『卵』や『唐揚げ』、


そして 
いつもみんなが食べていて自分がもらえず。。。

よっぽど食べたかったと思われる、


一番最後まで喜んで食べた ” クッキー ” を、毎日欠かさずあげています。










あるお方や,スタッフは、
心温まる絵本をプレゼントしてくれました...。






私...
恥ずかしながら。。。
昔少しだけ、絵本作家になりたいと思った事があります^^;