お買い物

今日は定休日で、

母と新田のジョイフル本田にお買い物に行って来ました。


目的は、ハニー&ポンタのお墓に敷く砂利,そして絵を描く画材だったのですが、、、


他にもた〜くさんお買い物してしまいました^^;





(ミネラルウォーターを毎日2リットル以上飲む私は、
毎月届けてくれる「富士山の天然水」のボトルと、
サーバーレンタルまで注文してきちゃいました^^)





私がレジで支払いをしている時、


母が「あき竹城がいる」と言うので。。。

『またふざけてる,この人』と思って聞き流していたら..........



本者でした^^;



結構ずっと一緒でしたよ^^









昨日の、
2週間に1度のシャンプーのジェミ君!

「よーし  伸びだ〜〜〜」
と、準備万端^_^。



「ワンワンワン〜〜〜〜〜」

ドライヤーに向かって、吠えてます^^;


「ポン爺〜〜〜〜〜〜〜」

ポンの孫のジェミは、
ポンの部屋のドアを開けると...

視線が下へいくんです。


『爺はどこ?』といった感じなのか...
それとも見えるのか...



とっても優しい仔です^。^












今日はそれから!

途中でセーブオンに立ち寄って、

おトイレもお借りしましたが、、、


入ってびっくり!!!

’ 流してない ’

しかも! ”大” です;;;;;;;;;;

;;;;;;;;;;


私は思わず、


 「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 と


出て来てしまうほど、

びっくり仰天!(笑)


店員のおばたん2人が、飛んで来てくれて流してくれました。

「さっきの男の人かな」
「本読んでた人かな」
「もしかして その前の人かな」
「長かった人かな」


「まったくね〜〜〜普通忘れるかな  びっくりするだろってのーーー」
「まったく気持ち悪い」

。。。と




最終的には3人で大爆笑でした^O^