ナー男

honey-ponta2007-11-18

みなさん、おはようございます!


昨日はすっごく寒かったですが、、、


今日は暖かくて,


いいお天気ですね〜!!



みなさんは,どこかへお出かけですか!?









(またまた画像の悪い携帯写真であしからずです)

今日は、私のお友達のにゃんこをご紹介します^^

ハニーとポンタのお墓にいる,

ノラちゃんの

ナー男くんです^。^

(私が名付けました^^;)

私が出会ってからもう かれこれ4年くらい。
(けっこー長い付き合いです^^;)
めちゃめちゃいい奴です!
昔から,私が行くと何処からともなく

” ナ〜オ ”


と走ってきます^^


ゴロゴロゴロゴロ...
スリスリスリスリ...
お花の包み紙に寝転んだり...
ハニーのお水を新しくしたりすると,飲みはじめたり...(笑)


いつも、いろ〜んなお話をします。





以前はそんな風に感じなかったのですが...
先日母がはじめて会い...
「一瞬,ポンタの様な仕草をした」と感動してました^^;

だから最近では...
唐揚げ少しだけ持ってってあげたりしてます^_^




遠くに行っちゃったから,,,
お水飲んだりしている所とか食べてる所とか,
目で見れないから、、、


代わりにナー男が!

喜んで食べている姿や飲んでる姿を,
一瞬だけでも
ポンタやハニーだと思って、
癒してもらっています^^

「ナ〜男」